Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


NHKの合唱コンクールに出場します!


こんにちは、iPod touchからのぷーしゃんです、

ブログとか、ログインとかできていなくてすいませんでした!!!

14日に行われるNHK全国学校音楽コンクールに出場決定
参加校11校、チケット完売、当日券予定なし

14日、テレビ放送Eテレ中学校団体 2:00〜5:00
個人情報となるため、学校名はいいません。
詳しい情報はこちら⇨http://www.nhk.or.jp/ncon/

このようなことです、
字体の大きさがかわってしまったw
かえでとか、俺のことしっている人はわかると思うけどね


本番前にまたここ来るかも?!
開催はTOKYOのNHKホールです、

明後日本番応援よろしくお願いいたします!

急な連絡ですいませんm(__)m

アバター
2014/02/10 17:10
そうやねん、今日やってん!!
面接はめっちゃ早うに終わった\(^^)/
あとは結果を待つのみ・・・(´・_・`)
アバター
2013/12/23 21:19
見たよー♪
すごかったね♪録画してるよ!

お姉ちゃん、久しぶりにあえて楽しかったって言ってたよー!
アバター
2013/10/21 20:34
聴きましたよー!!

すごい!どれがぷーしゃんかは分からんかったけど(笑)すごかった!
優良賞とかすごい!
私やったらあんなにうまく歌えないわwww

おめでとうぷーしゃん!お疲れ様。
アバター
2013/10/13 19:44
録画してやりました。
ううん残念!明日は生徒会で一日学校・・・。
ふざけんなよとかちょっとグレてます
今日も祭りだったのに生徒会の所為で行けなかったからね!全てセンセーの用意不周到のせいだよ(呪)

なので録画しか見れない・・・。明日帰ってきてから見ますー

tk休日も毎日学校ってほんと何なの
アバター
2013/10/13 00:05
全国大会出場おめでとう~! さすがだね、プーシャン!

当日は、ゲストに「ゆず」も来て歌うらしいね。 生「ゆず」、うらやましいなぁ~。
ここまできたら、楽しんじゃいましょ! ^^ 録画しておいて、観るからね~。

ファイト!プーシャン! いつもどおり歌えば大丈夫だよ、きっと!
アバター
2013/10/12 15:49
すごっ!!

あ、超お久しぶりです!


頑張ってね☆彡
アバター
2013/10/12 14:52
すごいなぁ~
頑張ってきてね!!
陰ながら応援します!
アバター
2013/10/12 11:46
すっごー!!

録画しこと!!

頑張ってうたってください(*´∀`*)
アバター
2013/10/12 10:28
おおマジか!!よし、今塾だけど帰ったら番組表で探して録画しとくbb

頑張れぷーしゃん!悔いのないように、怪我したりしないようにね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.