Nicotto Town


りゆのブログ


挑戦したいスポーツ


球技はセンスが壊滅的…カナヅチなので泳ぐのは…有酸素運動は喘息で辛い…
そもそも持久力が必要なものは基礎体力的に続けられない…

はい、運動はとにかく苦手ですwwww

あ、でもフリークライミングとかやってみたいかも。
握力だけはゴリラな自信あるよwww

あと、乗馬はスポーツに入るのかな…?
マウンテンバイク、バイクときたら、次は馬に乗ってみたいのです(*´∀`)

浜松の乗馬教室に行ってみようかなぁ。でも冬は辛いかな??

アバター
2013/10/12 12:14
しーたさん>
私、背は小柄ですが、別に華奢じゃないですよ?
体重も健康な平均体重ですしw

指紋から指が裂けるとかコワッ!
アバター
2013/10/12 11:37
フリークライミングで年間チャンピオンだかMVPとったのって日本人の女性だった気がしたよ。
小柄でわりと華奢な感じだったからさらに小柄?なりゆさんなら世界狙えるかもよっ!

ちなみにフリークライミングでの怪我は「指紋から指が裂ける」だそうな・・・。
アバター
2013/10/12 10:51
リサさん>
乗馬で体の歪みを整えてくれる牧場があるとか、
下半身のダイエットに効果的とかの話も聞きまして、
どんどん気になってますw

ジャージは萌袖ですよね(*´艸`)
リサさんのお洋服もいつもセンス良くて楽しみにしてます♪


笹良さん>
習い事で通おうと思うとすごい金額になりますよね。
ひとまず体験コースみたいのを申し込むくらいしかできなさそう(笑)

太鼓の達人は、『むずかしい』で遊ぶドン♪の辺りから
スポーツになると思います。すごく汗かくし腕痛いしでww
アバター
2013/10/12 07:58
乗馬ですか、いいですね~。
金銭的に厳しいですが、私もいつか挑戦してみたいです。

私も球技全般や泳ぎは苦手です。
昔から秋冬は指先が手荒れしやすく、球を受け止めるだけで負傷し、水泳は息継ぎが出来ないので続きませんw
指先事情で、ピアノや太鼓の達人でも負傷するため、あれらももはやスポーツに近いと思ってます(笑)
アバター
2013/10/12 02:15
乗馬いいですね(´∀`*)
姿勢が良くなると小耳にはさんだので
私も興味あります(`・ω・´)

赤ジャージ可愛いです(*´∀`*)
萌え袖にキュンキュンします



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.