Nicotto Town



運動会かぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

マラソンで迷子(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:21

リレーは男のロマンだったけど

長距離はいかにサボるかが勝負だったなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

中高でバスケやってたから 結構プレッシャーもあったし
体育祭は運動部が萌えたなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

歯っΣ(・口・) そう言えば
中央広場で猿が飛んでるらしいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
明日見に行こう ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/10/13 05:10
マメさん 体育祭は運動部が密かに火花を散らす ワイルドな行事なのです(`・д・´)*キッパリ
     体育祭の後 何通お手紙貰うか 大事なとこなのです(*ノωノ)キャー

     マラソン得意かぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
     お手紙書きます(*◔‿◔)ニョホ♫

     釣りの応援団しましょうかぁ? ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     
アバター
2013/10/13 05:06
あたらさん また誤字ったかとビクビクしたじゃないですかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
      トラップ発動しないでください(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/10/13 05:05
コハルさん 飛び方がフラフラぁ〜って感じで とても目立ちます(´∀`*)ニョホホ~♪
      目的は未だに解明出来ませんけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/13 05:03
ゆかりんさん 運動会の壁紙が まだゲット出来てないので森にしたら・・・・
       迷子っぽかった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       体を休めないと 後で後悔しますぞ〜〜〜><
       うつ伏せは状況によっては あごが歪むんですよぉ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
       お布団にたどり着いてください(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/13 05:00
レオさん 追いかけていいけど 前も見てね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/13 04:59
deltaさん きっと気に入るよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/12 22:10
運動神経いいのですね うらやましい^^

私は出来るのはマラソンだけでしたw
これ読んで初めて気がついたけど・・・
コツコツ真面目に走ったら早かっただけかも(@_@;)

おさるさんですか 可愛いかな^^

今回は釣りもしてみたいな
水槽に入らないレアの時だけしたくなるw
アバター
2013/10/12 15:18
ほぉ・・・マロン・・・おいしそうですねぇ(^ー^)
アバター
2013/10/12 11:27
そうなんですね!
お猿さんよるですか?

見に行かないとです!
アバター
2013/10/12 10:00
うっかりしてたら迷子に~(笑)
実際、色んなところで迷子になりかけてますが、帰巣本能があるのか(笑)ちゃんとお家に帰れます^^


おはようございます、昨夜も結局ほとんど巡回できないまま寝落ちてました
また座った状態で寝てて今朝6時に身体が痛くて目が覚めました(^^;

サル・・・見なかったけど、もう少ししたら行ってみま~す♪
アバター
2013/10/12 03:07
猿・・・バナナ持って見に行こうw
アバター
2013/10/12 01:19
猿(´・ω・‘)モキュ?
見なかったぉ? 見落とした?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.