Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~挨拶回り~



居住しているマンションの行事への
「出欠届け回収」開始期日まで
一週間をきりました。

担当件数が少ないとはいえ
開始期日にいきなり
「○○○号のたろうです♬」っというのも
なんだかなぁ・・・。

っというわけで今日は朝から洗濯&買い物を
済ませたあとに一件だがご挨拶に伺いました。

出てこられたのは初老のご夫人・・・。
顔見知りの方で、少し、びっくり。。。

「○○○号のたろうです」 「この度、第○班の班長を任されました」
「一年間、宜しくお願いします」
ほかにも色々と御話しをしたのですが・・・なに話したっけ?w
兎に角、ご挨拶を出来たのは好かったです。

明日~3連休があるので、連休の間に全ての担当宅への
ご挨拶を済ませておこうかと思っている。

いきなり顔も知らないものからの訪問より、知っていれば・・・。
なんとかなるだろう・・・・。

アバター
2013/10/13 03:55
ご挨拶にまわるのは緊張しますよね!
皆さん良い方たちだといいですね(╹◡╹。)
連休中も忙しくなっちゃいそうですが
頑張って下さい(。・ω・。)ノ♡
アバター
2013/10/12 22:28
さっきはありがとうございましたー!!

お部屋素敵ですね!
拝見いたしました<m(__)m>
アバター
2013/10/12 21:31
そういうごあいさつって緊張しますなあ^^;
私もお引越しの時したけれど、カチンコチンでした(笑)

たろうさん、がんばってくださいね^^
アバター
2013/10/12 21:23
第一印象って大事ですもんね。
たろうさん頑張ってくださいね❤
アバター
2013/10/12 18:01
マンションも~行事とかあるんですね^^
頑張って下さい。
アバター
2013/10/12 06:47
うさぎさんの訪問ですか~~~うれしなwww

せやけどwwwwびびるwwwwっかwww人間なんだけどね


(・´艸`・)・;゙.、ブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.