Nicotto Town



ネット開通!!

やっとこ自宅(新居)ネット開通!!

でもPCが古いから相変わらずよくフリーズする><

困ったもんだぁ~・・・。

まぁ、これでニコタのIN率は確実にUPするんで宜しくデス^-^

アバター
2013/10/12 20:42
今のパソコンのウィルス対策が4月の半頃に切れるって聞いて・・・。
とりあえずは、そこまでには考えますかぁ・・・・。
消費税は忘れていましたよ!!
アバター
2013/10/12 20:06
4月には消費税上がっちゃいますよ。
アバター
2013/10/12 18:31
来年の4月に考える><
前はマックだったけど、もう6年くらい使ってないからなぁ・・・。
たぶん慣れるまでたいへんそう・・・w
アバター
2013/10/12 01:40
pcの新規購入プランはどうなってるのでしょうか。
マックもいいよ。
(僕のパソコンも古いですけど(^_^;))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.