Nicotto Town



そうそう「酔っぱらい」で思い出した

いやいや。

何年か前の3月。

まだ夜は寒い時期ですよ。<北海道

コートも着ないで、
駅のホームで電車を待っていたら、

良い感じで酔っぱらった、30前くらいのサラリーマン3人。

まっすぐ歩けない+大きい声で仲間と話しながら歩行していて、

一人が、

完全に停止している私のアタッシュケースに衝突したんです。

※きわめて軽微な衝突。


で、

私は、
「楽しそうで良いねー」って言おうとしたら、

衝突した張本人は、
一発で酔いが覚めたように直立不動かつ、震えて声も出ない様子で、

残りの2人が、衝突した張本人を逃がして、90度に頭を下げて私に謝っていましたよ。


んー

どうしたんだろう?

私が当該のサラリーマンの上司にでも見えたのかな?

それとも、死んだお父ちゃんにそっくりで、化けて出たと思ったのかな?


間違っても、

アタッシュケースに白い粉と飛び道具が”入っていそう”

かつ

懐にトカレフが入っている人物

に見えたなんて事はないよね?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

アバター
2013/10/13 13:37
すぷらうと さん

コートを着ていなくても、
グラサンもしていないしさ。

考えられるのはトップバリューの背広だよ。【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛

私があの背広を着ていると、
なぜか、
反社会勢力に間違えられるから。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜



アバター
2013/10/13 06:27
3月の北海道では、コートを着込んでいるだろうから、
首から上が、一般人!?には、ゼって―視えない何か、細工が(/ロ゜)/
ヨッパらーには、どう映ったんであろうか(・o・)見たいぞ
アバター
2013/10/13 01:16
あぉいちゃん

懐にトカレフが入っている人物

かな?

当該のサラリーマンの上司

なか?

どっちだろう?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/10/13 01:15
まつもと さん

ありがとうございます

良かったら、見ていってくださいねー


アバター
2013/10/12 10:49
(―_―) 「・・・・・」見えたんだと思いますww

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2013/10/12 03:18
こんばんわ
気になったので読ませていただきました

面白いです
笑ってしまいましたwww
教授さん白い粉と考えつくだけでセンスありすぎて尊敬の眼差しです

他の記事も面白そうなので見させていただきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.