Nicotto Town



鶏肉料理

   鶏肉料理は、たくさんあって美味しいです。

    ○ チキンカツ

    ○ から揚げ

    ○ 手羽先

    ○ ローストチキン

    ○ チキン南蛮

    ○ 鳥そぼろ

    ○ チキンソテー

    ○ つくね

    ○ 照り焼きチキン

    ○ 親子丼

   みなさん、どんな料理がいいですか

アバター
2013/10/12 19:27
鶏肉料理好きなものばかりですねぇ~♥
親子丼好きです^^
アバター
2013/10/12 11:01
僕は肉は嫌いなんだけど、鶏肉は食べられるんだよね~^^;
アバター
2013/10/12 09:49
鶏料理大好きです。
塩唐揚げがいいな~
食べたくなったので今日の夕飯は唐揚げにします
アバター
2013/10/12 09:26
鶏料理は何でも好き~♪

鶏そぼろ最近作ってないな~。
近いうち作ろうっと♪
アバター
2013/10/12 08:59
takeru君おはよ!
1番好きなのは唐揚げ。
あとは手羽先とソテー。
クリスマスはやっぱローストチキンだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/12 08:46
ピンクはお肉の中で一番鶏肉が好きなんだよね~w
から揚げとチキン南蛮大好き~♪
チキンカツも好きだしw
カレーやシチューにも鶏肉入れちゃう~
あ~~~シチュー食べたくなっちゃった~

アバター
2013/10/12 08:10
鶏肉は牛や豚肉よりも好きなんで、鶏肉料理 よく食べます。
うーん やっぱりから揚げが一番食べるかもです(*´m`)

takeruさん 3連休楽しまれて下さいね(*´◡`*)ノ いつも感謝です。
アバター
2013/10/12 05:54
^^
照り焼きチキンです。

ダーリンは 鳥のから揚げ が好きなので、よく作ります。
鶏肉って、お財布に優しいよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.