Nicotto Town


つぶやきrnao


南無妙法蓮華経、、、

南無妙法蓮華経。。。。

もらったステキコーデ♪:24


皆様、、連休なんでしょうか?

爽やかな秋晴れ、、、如何にも行楽日和ですな(;´∀`)


息子は、、、学校に行き、、、土曜授業で、なんと、、火曜日代休だと??

そして、、、部活です

明日も、、、試合だって

明後日も、、試合だって


ダリーンは、、先ほど帰宅、、、、朝御飯はと、、一杯飲んで、、

寝てます、、、

つまり、、、お布団は、、、ひきっぱなし、、、だぁ、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お掃除も、、、、控えめに、、、てことで、、、



昨夜は、、、見る気まんまんでスタンバイしてた

タモリ倶楽部を、、、座ったままうたた寝して見過ごすという、、、

大惨事で、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

悲しく、、、なりました、、、( ;∀;)、( ;∀;)



皆様、、素敵な、、連休を、、、お過ごしください、、


てか、、、、暑いじゃん、、、(;´∀`)

アバター
2013/10/12 23:53
タモリ倶楽部を、、、座ったままうたた寝して見過ごすという、、、大惨事
っててててて
(´∀`)そんなに好きなのですね(*'-'*)
アバター
2013/10/12 23:20
南無妙法蓮華経・・ (-人-)

素敵な日々を。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/10/12 19:34
素敵な休日をお楽しみくださいね(●´艸`)
アバター
2013/10/12 19:31
ルルルのル^^さんはホント楽しみしてるもんなぁ~、さぞやお気を落としでしょう、な~む~(南無釈迦牟尼仏) ウチ、臨済宗だもんでw
アバター
2013/10/12 19:02
そういうときに お出かけしてる 私ぃ~εミ(ο_ _)ο ドテッ…

眠いでしゅぅ~~
(。-ω-)zzZZ
アバター
2013/10/12 15:13
えええー
南無阿弥陀仏はーーー
万能用語で
ハラヘッター
アバター
2013/10/12 10:51
オレはこれからw

床屋&フリマ&稽古w

暑いね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.