Nicotto Town


自由気ままに


昨夜から・・・


今朝にかけて一時的にブログを閉鎖した件について

特に理由はありません
皆さまにご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます <(_ _)>


ただ、一時的な衝動でブログを閉鎖しただけで
皆様のコメントに対して不快に思ったわけではないので
これだけは誤解をされないようお願い申し上げます


少しだけ・・・

自分がピエロ・・・のように感じただけです

それだけですから・・・。


銀より  彡O┓ペコリ

アバター
2013/10/13 15:01
<あやちゃん>
そうだよね~ コメント見ちゃったもんね~ ><
ごめんね また再開したから、いつも通り宜しくね ^^;
アバター
2013/10/13 03:42
こんばんは~^^

よかった~~!^^
つぶやきみたときは。。びびっちゃったけど^^;;

でもまた再開されたようで何よりです^^
アバター
2013/10/13 01:10
<kokoさん>
ピエロは高武者ではなくて、みんなに笑いと幸せを届ける人物ですね ^^;

自分の事より相手の笑顔と幸せを優先します
自分を犠牲にしても相手をね ^^

実績なんてまだまだ10%くらいなもので・・・ ^^;
アバター
2013/10/13 01:05
<Tommyさん>
Tommyさんの朝の早さには勝てなかったようで閉鎖してた時間がばれちゃいましたねぇ・・・ ^^;

夜中は余計な事を考えがちになります 
多分それが衝動的に出ちゃったのでしょう ><

ビックリさせてごめんなさい!  <(_ _)>
今日はコタツ日和でしたww
アバター
2013/10/13 01:02
<なごみさん>
ピエロは皆に笑いを振りまいて常に相手に対して幸せを送る為の人物、又は人形、ですね ^^

そういうイメージでしたかぁ~?  ちょっと照れますねぇ~ ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/10/13 00:49
<らっくじーさん>
ごめんなさい! ><

ちょっと衝動的になってしまって全てOFFモードにしちゃいました ><

でも一日寝たら直っちゃったので元に戻しに来たら、らっくじーさんの足跡が既にあって・・・ ><
夜中は考え込まないほうがいいですね ^^;
アバター
2013/10/13 00:46
<アナベル・リーさん>
アナベルさんはそのままで・・・ ^^

少しだけ心に穴が空いただけの事ですから ^^;

そういって下さると嬉しいです (⌒-⌒)ニコニコ... ありがとう ^^
アバター
2013/10/13 00:43
<素敵姐さん>
ピエロは皆を喜ばすために生まれた人物ですね ^^

いえいえ、受け身になっていたのは私の方ですから・・・ ^^;
アバター
2013/10/12 23:37
(*^-^)ニコ
高飛車になると言う言葉が合うかしら
ピエロの様に感じてしまったのですよね^^

そんな事はないですよ。
銀嶺さんは実績があるからね。

ただ、私にも同じ様な感覚になった事
ありますよ。凄く解る感覚です。
アバター
2013/10/12 22:59
今朝急に閉鎖で驚きました。
でも戻ってきてくれてよかったです(*^-^)

少し疲れてしまったんですね。
銀嶺さん、ピエロを演じずそのままの銀嶺さんでいてくださいね。
楽しむために二コタにいるんですから
楽にゆる~くいきましょ(*^-^)

こたつで元気パワー充電ですよw
アバター
2013/10/12 22:43
私も幸いにも知りませんでした。

ピエロ・・・ですか?
私の印象は真逆で
ご意見番、正当派、社会派etc. のイメージですけど・・・ 
アバター
2013/10/12 20:59
いや~ちょっと驚きました(@Д@;

再開いただいて何よりです ^^) _旦~~
アバター
2013/10/12 18:03
閉鎖されていたこと…さいわい?にも、知りませんでした

もし、ノックしても扉が開かなかったら…
銀嶺さまに何かよくないことが…と心配になって、そして
何か、失礼なことをしてしまったのでは?と不安になって
きっと、そうだったと思います

そんなことを言って…でも
わたしこそ、天岩戸にこもりっきりになっちゃってるけど

その部分だけでも、コミュニケーションをとってくださる
かた達がいらっしゃる…ぜったいに変化に気づいたはずな
のに、受け入れてくださってる…だから、"ほんとう"をな
くしてはいけないと

銀嶺さまのコメや伝言、ほっと出来るし、わたしは、ここ
に存在してるんだと、存在していいんだと…感じるんです
アバター
2013/10/12 17:36
銀嶺さんがピエロなんて・・・思ったこと一度もありません

いつも聞くことばかりですみません・・・


元気出してくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.