Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


青ガチャ、目玉出ないです^^


30回やってますが…


目玉が出ないです^^


背景ばかりです^^




ひたすら回します^^

アバター
2013/10/13 09:20
青ガチャまわしても、背景かドリ券かたすきのみ^^;

コンプまでは、まだまだです^^;
アバター
2013/10/12 22:08
ピンク色のカード・・・夢のカード・・・w 「ドリーム券」の出る率高い様な気がする~^^;
アバター
2013/10/12 21:04
こんばんわ
目玉私もなかなか出ません
やっぱ目玉だからでしょうか?
最近こちらは寒くなってます
つむぎさんの地域はどうですか?
お体にお気をつけてくださいね
私事ですが最近風邪をひいてしました。
やはり今の季節は寒暖差が激しいようですね
私はぜんそくも持ってるので大変です
またお話ができるといいなぁと思います
アバター
2013/10/12 20:27
最近青も苦戦でしょうね・・・5周年になったら、二コタ恐るべし!
アバター
2013/10/12 19:12
目玉がまだ体操服の上しか出てませんToT



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.