Nicotto Town



見てないなー^^;

見てないなー、溜まっちゃったなー。
さて、何がでしょう?

正解はテレビの録画であります!
みんな録画とかする?
してる人多いと思うんだけど、平日に撮り溜めた録画
暇な時見ようと思ってるけど結局見ないまま放置^^;
溜まっていく~><
見ないまま削除はもったいない気がするしーぃ。

この連休で見まくるかー。

アバター
2024/01/27 12:57
Sakura さんへ

Sakura さんはYouTubeが基本なんですね!
今時の女性という気がします(^-^)
自分は古い人間なので、やっぱりテレビが大好き♪
でも、時代はもうテレビじゃないですよね。
どんどん変化する時代。
ついていけるだろうか。。。
アバター
2024/01/27 01:13
録画機もうずっと使ってないよー。
今はYouTubeで簡易的に見れちゃうからドラマでもアニメでも観る機会が減っちゃった気がする。
そもそもテレビを点けなくなってしまった気がする><。
でもたまぁに点けると良い番組がやってたりするのでたまにはテレビにも注目したいなぁ。
アバター
2015/02/22 18:16
アーク、こんばんは

突然だけど、さようならだよ・・・

アークとはずっと友達でいたかったな

最後にお話したかったけど、お別れ言えなくなっちゃいそうだから、やめとく

何度名前を変えても

変わらず接してくれた事、感謝しています



泣かないでねw  ・・・いや、ちょっと泣いてw

なーんてね^^



アークがずっとずっと幸せでいられますようにって願っています^^

今までありがとう(* u.u)♡
アバター
2013/10/13 02:03
Tommyさんへ

いつでも見れるというとこが落とし穴だよね^^;
Tommyさん、お笑い好きみたい!
自分もアメトーク録画してますよ。
Tommyさんは、何のくくりですかー?^^
自分は録画好き芸人でーす^^
アバター
2013/10/13 01:53
さくらさんへ

さくらさんもですかー!
削除もしばしば!?
俺にはできん^^;
だって見たいもーん><
その割にはすぐ見ない俺^^
溜まる訳だ^^;
アバター
2013/10/12 23:18
わかります(((uдu*)ゥンゥン

私はアメトークとモヤさまが溜まってますw
スペシャル番組とか撮っちゃうと時間ないし・・・
あっても違うことしちゃったり(^-^;)
やりたいこといっぱいあるんだもんw

見なきゃな~(-∀-`; )
アバター
2013/10/12 19:37
めっちゃ、わかる~(>_<)
溜まりまくってます^^;
見ないまま、消去することもしばしば・・・です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.