Nicotto Town



有名犬?

昨日はミク友さんたちと女子会をしてきました。

そのうち一人がなんと同じ市内の同じ区に住んでることが判明。帰り道が同じなのでいろいろな話をしました。

A「犬飼ってるの?なんて種類?」

私「ラフコリー」

A「へえ~今は珍しいよね。K町の○○の南側にも飼ってる家があるらしいけど」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ、うちです」

A「へー」

まさか愛犬でばっちり家の場所までバレるとは。
うちは子供のころからラフコリーの犬屋敷です。。(今の愛犬は3代目)

アバター
2013/10/17 20:35
堂々と「ああ、あそこにいたね。かわいいよね。あの子」と、最後までとぼけるのもいい手。
アバター
2013/10/15 21:58
それもスゴイかも(苦笑)
いい輪に繋がれば これまた楽しいんだけどね(笑)
アバター
2013/10/15 08:58
ネットから違う世界に行っている人はどうしましょう
アバター
2013/10/14 07:18
ネットで繋がってる関係って怖いって思ったのはワタシだけでしょうか。
アバター
2013/10/13 20:24
ワンコは表札だ、といった知人がいます
そういうことってありますよね
ご近所では、「犬友」っていってます
アバター
2013/10/12 23:45
凄いですね。
犬で家まで特定できるとは・・・

世の中狭い?のかな
アバター
2013/10/12 21:22
犬は飼い主より人に覚えられますよね
ちゃー君のところの方ですね
…とか
アバター
2013/10/12 20:00
あー、あの家がそうだったんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.