Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


本日は・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

①インしたらお友達に目玉の絆創膏をいただきました^^
 鼻のも可愛いですがホッペも可愛いですね^^

②本日緑日和♪
 おかげでとりあえずアイテムの1巡揃いました^^

③会社にて
 土曜日も仕事で連休のため通常土曜日は避ける
 商品の入荷をしました><
 土曜日は事務したいのに><
 と事務員さんと嘆いていたら
 なんと社長が俺が片づけると倉庫のお片付け
 そして本来月曜に入る荷物の入ること・・・・
 お昼近くバテたのか
 「まだ入るのか~><」
 と嘆く社長^^;
 「大丈夫です!
  あの配達さんは荷物を全部所定の場所に置いてくれます」
 と力一杯大声で力説する私^^;
 「良いやつだな~~><」
 と喜ぶ社長・・・・
 二人の会話はもれなく運送屋さんに聞こえたので
 「どこに置くんですか・・・」
 と若干不機嫌そうにしながらも^^;
 指示する場所に置いてくれました^^;
 お帰りの際には丁寧に
 「ありがとうございました<m(__)m>」
 とお礼を言ったのはいうまでもありません^^;

 
 
 納品後社長に今日はどうしたんですかと尋ねたら事務したくなかったんだと言われて
 感謝が若干減ったのは本人には内緒です^^;
 

アバター
2013/10/13 23:06
ホッペの絆創膏姿、かわいいですね♪

美枝子さんってば。。。w
そういう会話を聞かされたら、運送屋さんも、置かざるを得ませんね。ふふふ。

社長さんは、あいかわらず、マイペースですねw
アバター
2013/10/13 22:15
・・ちゃんと聞こえるようにお話ししたんですねw
いい配達屋さんですね(^_-)-☆ 
アバター
2013/10/13 21:02
>まあぽんさん
可愛いですよね^^
ですね^^;

>MOGさん
忙しいんです;;
アバター
2013/10/13 20:46
あいかわらず毎日忙しそうだなああぁあ
アバター
2013/10/13 19:21
絆創膏姿もかわいいですね〜 ^^

配達さんも大変だなぁ〜 ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.