Nicotto Town



アイドルと結婚したいのですが

どうすればいいのですか?


今月は数少ないお友達の一人が結婚します。
なのでまた大阪に行くのですが、交通費が痛い。
そしてご祝儀。

お祝い事なので出し惜しみしてはいけないのですが
交通費のこともあるので1万にしようと思ってたら
会社の同僚に「普通3万でしょ」なんて言われてしまいました。

2次会、宿代もろもろ入れて総額9万くらい。
ちょっとした海外旅行ができますよ。
なんですか、この大出費。

などと裏で愚痴りながらも本人の前では大見得切ってきます。


アバター
2013/11/02 10:09
ちびたさま
クラスのアイドルぐらいでいいです。

ゆきのさま
ありがとうございます。って僕が言うのもなんですが。
よい結婚式でした。
今日も超万馬券当てるため頑張ります。

なつぼんさま
お金じゃないのさ
愛なのさ

はるのれさま
お料理おいしかったです。
フォアグラだのトリュフだの高そうな料理でした。
女性のドレスは大変ですよね
あんなのユニクロで売ってないよ
アバター
2013/10/15 23:17
女性だと さらにお洋服代なんかもかかるものね・・・ アイドルと結婚したら

今年の夏の人魚姫じゃないけど 式に費用が掛かりすぎて 結局大赤字かと・・・www

どうぞお気を付けて いってらっしゃい~^^ノシ
アバター
2013/10/14 00:26
アイドルは今、ブログのアフィリエイトで稼げるからね!
9万円、すぐに取り戻してくれると思うよ?
うにーにくれるかどうかはわからないけどね。
アバター
2013/10/13 06:32
ご友人の方、ご結婚おめでとうございます。

ここでなぜいきなりアイドルと結婚したくなるのかさっぱりですが。
披露宴か2次会にアイドルがお祝いに駆け付け、うにおさんと運命の恋に落ちるかもしれません。
競馬で超高額万馬券を当てるぐらいの確率はあるんじゃないかと。
アバター
2013/10/13 00:26
まぁ、アイドルっても、
ピンきりだしね。
アバター
2013/10/12 23:48
早くもらう側に回らねば。
ゼロではない、そうですよね、そうなんですよね!
限りなくゼロに近い何かなんですよね!
アバター
2013/10/12 23:06
自分も結婚すれば
ご祝儀もらえますよ!
アイドルと結婚ですか~・・・
可能性はゼロではない がんばれ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.