Nicotto Town



秋晴れにしたいこと

  秋晴れの日は、気持ちいいです。

    ○ ピクニック

    ○ サイクリング

    ○ 布団干し

    ○ お昼寝

    ○ ガーデニング

    ○ 窓ふき

    ○ ショッピング

    ○ 公園

    ○ ドライブ

    ○ 海に行く

   みなさんは、どんなことしたいかな。

アバター
2013/10/13 21:13
お昼寝ですね^^
眠るの大好きなので、、^^;
アバター
2013/10/13 13:51
お天気がいいからサイクリングかトレッキングに行きたいな♪
アバター
2013/10/13 13:48
ドライブかな~
サンルーフ開けて走りたいな~
山のほうへ紅葉を見ながら・・・

ってもう車ないですけどねww
アバター
2013/10/13 09:51
この時期だと窓ふきしたり、大掃除でしょうか。
年末やると寒さでちゃんとできないので・・・今日これから窓ふき少しやります
アバター
2013/10/13 09:22
秋晴れだと、散歩をしたくなりますね~。

食べ物としては、栗や柿が食べたいです♪

アバター
2013/10/13 08:32
takeru君おはよ!
今日も良い天気になりそうだね。
ここんとこ毎日洗濯だよ。
夏の汚れをしっかり落とさないとね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/13 08:13
ドライブで秋の味覚食べに行くの良いですね~♪
けど現実は窓フキをみて大掃除しっかり終わらせないと~って。。。><

ショッピングは年中したい♪
アバター
2013/10/13 07:44
全部したいね~。^^
でも今日は、公園行って来ます。
パンの耳、たくさん持って、鯉に上げるんだ~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.