Nicotto Town



あいやうっかり

かぼちゃというよりなすみたい

もらったステキコーデ♪:18


気づいたら日付変わってました orz

というわけで、巡回行けませんでした <(_ _)>
のんびりしすぎです。
明日は仕事もあるし、しゃきっとせねば~。

しかし、黒のパンプキンスーツなんだかナスみたいですね^^;
なのでナスを持たせてみました^^

アバター
2013/10/16 23:03
マコトさん>
なすは食べられるのですね~。
おいしいですよね^^
いろんなお料理もありますし♪
アバター
2013/10/16 23:02
なすは、いい野菜なので食べますよ^^
焼きなすとか好きです(*ノノ)
アバター
2013/10/15 07:51
マコトさん>
なすっぽいですよね~^^
ってマコトさんなすは食べられるんですか?
アバター
2013/10/14 22:20
言われてみると、確かにナスっぽいw
秋らしくて美味しそうなコーデ?( '')
アバター
2013/10/14 21:50
ひーたまさん>
見えますよね^^
このパンプキンスーツ、かわいいですよね♪
アバター
2013/10/14 21:50
achurinさん>
そうなんです、首のところがなすのへたみたいだし、形もなすっぽいしで。
うさぎポシェットで顔も隠れちゃったし^^;

ありがとうございます^^
アバター
2013/10/14 21:14
あ〜、なるほど^^

うんうん、なすに、見えますね^^

これ、可愛いパンプキンスーツですよね
アバター
2013/10/14 17:47
o(*^▽^*)oあはっ♪
首の模様がなすのへたみたいですよね(^_^;)
でも、コーデ光里ちゃんの↑の可愛いですぅ❤
アバター
2013/10/14 14:07
えみいさん>
なすみたいだよね^^
今日は遅番なのでこれから仕事。
連休最終日だからあまり忙しくないだろうけど
がんばってきま~す^^
アバター
2013/10/14 09:59
ほんとですね。
ナイスコーデだね~(*^^*)
私もダラダラしすぎたので、リセットせねば!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.