Nicotto Town



合宿記1、2日目and雑記



合宿一日目ってほんとなかったんだよね、なにも。




あのーあれです


8時に集合場所につき12時に埼玉つき飯くって勉強して夜も勉強して寝たっていうそんなかんじですよ、はい。



2日目はあれですね、団活動やりました



俺の塾では縦割りでαとβにわかれるんですがそれの活動。


スポーツ大会(スポ大)の練習とかだったかな



2日目の夜は大交流会でした^q^


堅苦しくきこえますが全然そんなことないです^q^
むしろ反対


                                                       



みんな芸を披露するっていう…(




まあ教員は全員やります


10人以上いる…ね、



例えば


)笑いながら怒ります!


とか


)おいしいカルピスソーダの作り方


とか。



おいしいかるぴすそーだのつくりかたはあれです


生徒2人がやったんですけど







まず



カルピスの原液(1パック)全部飲む



んで



ソーダ全部飲む




     
ふつーに口からでてましt(





そして下ネタ激しかったでs(




教員ヤッチャッター



まあ他にもおもしろいことありましたが


かくのがメンドイでs


  

まあ2日目はあれです


いろいろあって落ち込んで3年生の中にいたくなかったので気持ち悪いっていって部屋でねたりいろいろしてました。




まあ細かくは会ったら聞いて←              

アバター
2009/08/15 13:59
いいなb いいなb 面白そう!
アバター
2009/08/14 22:33
おつかれ~!w
原液キツソw
アバター
2009/08/14 21:13
原液あるし、やってみようかwwwww
絶対むせるだろっ

なんか楽しい集団ですねぇ(笑´∀)b
アバター
2009/08/14 16:47
あ、カルピス原液、今、家ある^q^wwwwwwwwww←
でも普通に飲みます^ω^!ww

なんか楽しそうでええなあ(';')!!
アバター
2009/08/14 16:34
おつかれちゃす(?
またきかしてー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.