Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日♬~



今日は午後から御友達に誘われ、久々に
カラオケに行ってきたよ。
少々、ハッスルし過ぎたか?
喉が・・・w

その後、秋物衣料を買いに行きつけのお店へ♬
黒の※「コーテン・ジャン」がかっこよかったので
一着お買い上げ♬
夏の開放感のある衣料も好きだけど・・・。

秋~冬はこういった重厚で「パリッと感覚」な服が
着れるから・・・○まるw

18時頃:先住居人の方と棟内で会い、運営の方法に
ついて伺う機会がありました。
ちょっとほっとしました^^
明日の休日は憂いなく過ごせそうかな?

※(*´ェ`*)コールテンのジャンパーのこと。
 薄手のGジャンって感じの着心地でした

アバター
2013/10/14 22:09
あじゅみは今日、旅行用品の補充のためのお買い物に行きました。
欲しいもの(変圧器、簡易シミ取り、折り畳めるミニ物干し、乙女のひみちゅ❤な必需品)以外に
クレジットカードの遠隔スキミング防止シートというものを売っていたので、
用心のために買っておきました。
これ、黒くて薄いシートなんですが、これにクレカを挟んでお財布に入れておくと
遠隔スキミング(特殊な機械を使ってカバンやカードに触れずに遠距離からスキミングする)を防止してくれるらしいので、万が一のために買いました。

たろうさんも楽しく有意義な一日を過ごせたようで何よりです♪
私もパリ旅行を楽しんできますね^^
アバター
2013/10/14 17:54
ふふ、カラオケ&お買い物とか、もうハッピーデー以外のなにものでもありませんな♬

楽しくストレス発散♬ですね♬ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
アバター
2013/10/13 20:25
秋はお洒落もワクワクしちゃいますね^m^
気に入ったお洋服に出会えて何よりです♪♪
アバター
2013/10/13 19:27
少しだけ服飾を勉強したんですが、日ごとに名前が変わって。。。今はついていけないかも。
でも、自分で着たいと思う服が似合うとか・・・気に入ったものがあってよかったです。

いい時を過ごしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.