Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月13日~14日)


こんにちは♪

9時からTVタイムなので先に更新しま~す。

内容変更するかも?


皆さま、素敵な1日をお過ごしですか?

応援団長のつもりだけど、どうどう^^

シン地方 晴天なり。

10月もあっという間に13日ひぇ~~~♪

日曜日は 運動会や体育祭のところ多いのかな?

選手、応援の皆さん 頑張ってくださいね♪

フレ~~~♫フレ~~~♫

ニコタ、 

釣りでは、

土曜 ハロウィンかぼちゃ3匹釣れたから一安心ww

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

あと 目玉だけになりましたよ。

お友達ってありがたいね。ありがとう。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆

自宅のPC ガチャだけなぜか回らないから大変><

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

でも、リビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから 

困っちゃうよ~~~ww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうと 

必ず顔を見てお座りするんだ。

相変わらず、お手は苦戦中ですww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/10/14 07:21
訪問感謝です(ノωノ*
アバター
2013/10/14 07:13
シンシンさん

おはようございます♪

連休最終日、素敵な休日をお過ごし下さいね☆
アバター
2013/10/14 06:48
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
今日は娘も主人もお休みですが私だけ仕事です(>_<)
頑張って来ます♫
アバター
2013/10/14 06:35
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
連休最終日ですね~素敵な一日になりますように^^
アバター
2013/10/14 06:27
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

寒くなったから洋服の入れ替えしなくちゃね☆
今週も仲良くしてね♫☆
アバター
2013/10/14 03:06
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。本当に訪問ありがとうございます。お休みなさい。
アバター
2013/10/14 02:39
こんばんは。
ステキ&お水お届けです。
アバター
2013/10/14 02:38
こんばんは(*^_^*)
今週もよろしくお願いします☆昼間は暖かいけど 朝と晩は肌寒くなってきました
アバター
2013/10/14 02:19
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

宿の料理が美味すぎて暴飲暴食し、胃が痛いです…(爆) w
アバター
2013/10/14 02:15
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
青ガチャ4日目にやっと目玉が1個出ました。ばんそうこう可愛いです。^^
今週もヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/10/14 02:02
こんばんは^^感謝のstp&お水のお届けです☆連休最後の日、楽しんで下さい(^^)/☆彡
アバター
2013/10/14 01:57
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

青ガチャどうなってるのでしょう
ドリ券とたすきしか出ません アレ_(・・?..)?
アバター
2013/10/14 01:41
今夜はちゃんと早めにおやすみですか?

王子様はきっと夜更かししませんよww



アバター
2013/10/14 01:37
シン君
おやすみなさい
良い夢を・・
アバター
2013/10/14 01:32
またまた深夜にこんばんは♪
ぐっと普通の秋らしい気温になって ほっとしますね
かぼちゃいっぱい釣れたようで よかったです
私は 連休あけたらがんばろうかな^^
おやすみなさい シンシンさん 
アバター
2013/10/14 01:29
こんばんわ✿

土日は久しぶりに遠出して訪問できなくてすみませんでした(_ _)

今日は家でゆっくり過ごす予定ですw

おやすみなさい~ステプ&お水お届けです☆
アバター
2013/10/14 01:17
こんばんは^^
お休みも明日で終わりですww
夜更かしも明日はできないので、今日はビール飲みながらのんびりしてます。
おやすみなさい✩
アバター
2013/10/14 01:00
今から帰るってmailあったの(///▽///)紅茶飲んで待ってるの(///▽///)
アバター
2013/10/14 00:48
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/10/14 00:36
こんばんは!
今日は、世界標準&鉄道&PTA結成&体育の日です!
アバター
2013/10/14 00:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪月曜から数日不定期訪問です。^^;
アバター
2013/10/14 00:32
こんばんは
私は運動会のリレーはいつもアンカーでした。
運動会の日だけはクラスのスターだったなあ~!子供のころに帰りたいです(^^;
アバター
2013/10/14 00:31
シンシンさん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

朝・夕~涼しくなりました。

お風邪~ひかれません様に(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

何時も、お越し頂き~スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/10/14 00:30
こんばんは^^
セブンのかぼちゃプリンが濃厚でおいしー❤リピしなくちゃね^^今週もどうぞ宜しくです☆
アバター
2013/10/14 00:28
こんばんは。
博物館に行ったけど人ごみばかり見てきました^^;
アバター
2013/10/14 00:28
こんばんは~♪
応援も運動会の華ですよね^^
私はリレーに選ばれもしませんでした><
どちらかと言えば、文化祭の方が好きだったなぁヽ(*´∀`*)ゞ
アバター
2013/10/14 00:23
【。+゚オヤスミナサイ。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2013/10/14 00:10
こんばんは。明日も休みなので気が楽です。でも明日になったら・・・。考えないようにします。
アバター
2013/10/14 00:08
こんばんはぁ^^ 
今日は車がなくって
歩いて近くのスーパーに
そのスーパー
玉子のプレゼントやってました♪
アバター
2013/10/14 00:08
リレーは小学校時代、ずっとアンカーでした^^
今となっては、誰も信じてくれないけどww
アバター
2013/10/14 00:00
こんばんは☆朝白玉だんご作ったら美味しかったから午後も作ってくれと娘^^;テスト頑張って貰わねばっw
アバター
2013/10/13 23:59
こんばんは☆
ランタンGETおめでとうございます^^
私も3倍のうちにランタンを沢山釣るつもりがすっかり忘れてました(´Д`。)
来週頑張ります^^
アバター
2013/10/13 23:59
こんばんは^^
歩き疲れてぼ~っとしてたらこんな時間に。。
釣りできませんでした><
アバター
2013/10/13 23:58
こんばんは^^
朝晩はようやく涼しくなってきましたね。
アバター
2013/10/13 23:57
こんばんは☆
明日も楽しい休日をおすごしください^^
アバター
2013/10/13 23:56
こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます!
お水とステキお届けです☆
アバター
2013/10/13 23:56
こんばんは~!
今回の連休も仕事です(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(⌒-⌒)
アバター
2013/10/13 23:48
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪
アバター
2013/10/13 23:48
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤お届けです☆☆
アバター
2013/10/13 23:42
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭で、かくれんぼです。^^
アバター
2013/10/13 23:41
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

連休楽しくお過ごしですかぁ~
お天気にも恵まれ♫
明日もお休み~嬉しいなぁ~
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2013/10/13 23:40
こんばんは(^ー^)
アバター
2013/10/13 23:40
こんばんは^^急に寒くなったから、何着ようか色々探し中です

応援もとっても大事ですよ(*'ェ`)('ェ`*)ネー
アバター
2013/10/13 23:38
こんばんは^^
アバター
2013/10/13 23:37
こんばんは^^
3連休楽しまれてますか~^^
明日も1日ワクワクすることがあるといいですね♬
アバター
2013/10/13 23:36
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごしですか*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/10/13 23:36
こんばんは~^^巡回遅れてしまいました。駆け足訪問で失礼します><;
アバター
2013/10/13 23:36
遅くに▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪新撰組の近藤勇は口の中に拳が入った♪
アバター
2013/10/13 23:35
こんばんは♫お天気良くて爽やかな一日でした*^^*
ステキとお水のお届けです❀
アバター
2013/10/13 23:35
こんばんは^^
今週は頑張ったんやけど。。。
他のラインの応援で月曜日は休日出勤ですわ><
アバター
2013/10/13 23:35
こんばんは。マンドラの瓶詰めでミラクル出ました。
でもコーデが難しいアイテムです(^_^;)
アバター
2013/10/13 23:33
こんばんは^^ 
明日はお仕事…トホホだけど頑張ります(+_+)
良い祝日を♪
アバター
2013/10/13 23:32
こんばんは~。
3連休、楽しく過ごしてくださいね~。
アバター
2013/10/13 23:31
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
お水とステキの配達ですよ~(^^♪
おやすみなさい❀
アバター
2013/10/13 23:31
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪運動会日和でしたで~す(*^-^)ニコ
アバター
2013/10/13 23:30
こんばんは(๑◕‿◕๑)少し秋らしくなりました。楽しい休日をお過ごしくださいね✿
アバター
2013/10/13 23:27
こんばんは 駆け足でごめんなさ~い
アバター
2013/10/13 23:26
(* ^-^)ノこんばんはでぃーす♪
映画「R-100」観てきましたが、よく解りませんでした(´;ω;`)
アバター
2013/10/13 23:26
こんばんは~!
アバター
2013/10/13 23:25
こんばんは^^3連休ならず~(>ω<)明日から仕事w おやすみなさい^^
アバター
2013/10/13 23:21
こんばんは!

すっかり秋らしい気候になってきましたね。
明日は3連休最終日!
楽しい1日になりますように♪
アバター
2013/10/13 23:18
こんばんはー^^トンイ 頑張って見るぞぉ~^^
アバター
2013/10/13 23:18
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ ~☆
今日はとっても爽やか良く晴れてます。
ステプと花の水やりに来ました♫(◕‿◕✿)
アバター
2013/10/13 23:16
お休みだったので、妹とケーキを食べに行って来ました(*^_^*)♪お腹いっぱいで夕御飯入らず(^^ゞ
アバター
2013/10/13 23:16
こんばんは~
娘は女子校、息子は男子高でした
両方の運動会に行きましが断然男子校の方がおもしろい!!
やっぱ迫力が違いますね^^;
アバター
2013/10/13 23:15
こんばんは (★^v^★)ノ明日もお休みるんるんステプ(^^♪
今日も秋らしい1日でした^^
アバター
2013/10/13 23:13
こんばんは。^^
運動会で好きなのは、二人三脚と、鈴割りと、玉入れ。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/10/13 23:13
こんばんは☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)

背中に乗せてもらって高速巡回中☆彡
アバター
2013/10/13 23:12
こんばんは ステップ&お水のお届けです
アバター
2013/10/13 23:11
ステキ便です♫
今朝はとっても寒くってなかなか起きられませんでした~そろそろ毛布の出番かしら…。
アバター
2013/10/13 23:11
明日・明後日と旅行に行くので訪問お休みします┏○))ペコ
アバター
2013/10/13 23:10
こんばんは♪
今夜は友人と軽く飲みに行ってきました^^

白黒の愛猫ちゃんの写真を見せられました~(=゚ω゚=)
アバター
2013/10/13 23:10
こんばんは♪
今日はとても涼しくて秋が深まってきたかな~という感じでした;
空も澄んで綺麗でしたよ^^
アバター
2013/10/13 23:08
テレビ観てるよ~~ いつもハラハラドキドキなのです 

明日は久し振りに昔の会社の人と会います 何を着て行こうかな?STP&WTR
アバター
2013/10/13 23:06
こんばんわ^^ 連休いかがお過ごしですか?^^
アバター
2013/10/13 23:05
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/10/13 23:03
こんばんは♪

連休いかがお過ごしですか?
nanaは明日からお仕事で~すww
アバター
2013/10/13 23:02
素敵&お水お届けです(○*´∀`*)
アバター
2013/10/13 23:02
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
日中は穏やかないいお天気でしたね~~^^v
アバター
2013/10/13 23:00
こんばんは^^
今日も明日も運動会で~す!
それにしても暑すぎです^^;
アバター
2013/10/13 22:54
こんばんは^^朝晩は肌寒くなってきたね♫
アバター
2013/10/13 22:52
こんばんは。私は運動会苦手でした(´;ω;`)
アバター
2013/10/13 22:52
今晩は^^ 温泉行って来ました~♪   
ケッケッケケケケッッーヾ(。◣∀◢。)ノ
すてぷ&お水で~す!
アバター
2013/10/13 22:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪寒くなりましたねー。
風邪ひかないよう気を付けて~^^
アバター
2013/10/13 22:51
暑いので窓を開けてゴロゴロしてたら寒気がしてきましたw 寒暖の差が激しい季節は過ごし難いです><
アバター
2013/10/13 22:49
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ いつもありがとうございます✿最近風が冷たくなりましたね^^
アバター
2013/10/13 22:48
こんばんは♪
阪神はカープに負けてしまいましたよー><
とても残念でした(泣)

甲子園まで応援にも行ったのに><
アバター
2013/10/13 22:45
こんばんはシンシンさん^^

応援団長、カッコイイ!

私の所では来週土曜日、町内会連合の運動会があります。

シンシンさんの応援団長が来て下さったら、

我が町内会の勝利かもです☆





アバター
2013/10/13 22:40
こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
今週も宜しく(^。^)y-.。o○
アバター
2013/10/13 22:38
こんばんは^^ 
訪問ありがとうございます♪ 
今日は施設の秋祭りに行って来ました(*^-^*)  
アバター
2013/10/13 22:34
今晩は、釣りにてカボチャがあっさり釣れたので今週の釣りは無事終了しました。
アバター
2013/10/13 22:27
今週もよろしくお願いします。今日はなんか疲れています。風邪のせいか調子がでません。
アバター
2013/10/13 22:24
こんばんは☆
カッコいい応援団長さんですね^^
アバター
2013/10/13 22:20
再登場です~w

シンシンさんも お弁当の時間がお好きだったのですね~(*^。^*)
私が 食べる事が大好きなのは 幼少の頃からかもしれません~ww
今夜も素敵な夢を♪
アバター
2013/10/13 22:18
こんばんは^^温度差がありますね~気を付けてくださいね☆
アバター
2013/10/13 22:16
こんばんわ^^
シンさんのお庭、いつもメガ満開ですね^^
リアでもあったらいいのになぁ~www
アバター
2013/10/13 22:08
今日は朝から成田山へ、クルマのご祈祷に行って来ました(^O^)/
アバター
2013/10/13 21:59
サプライズはない休日です・・
アバター
2013/10/13 21:51
こんばんは!ダラダラ3連休中日でした…_(¦3」∠)_
アバター
2013/10/13 21:44
いっちばーん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.