Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Garden)スッキリさせました!?

画像

「天空の星の花」 がメガ化したので
それを中心にお庭のレイアウトをしていたのですが、
…ちょっとばかり、うるさいかな~ (・.・;) … と
思っていたこともあって、同じようにメガ化した
ピンクのガーベラを中心にしたお庭に変更しました。
かなり、スッキリしたかもしれません!?。

…スッキリしたついでにお庭で花を育てようか… とも思ったのですが、
それでは却ってゴチャゴチャになりそうなので(!?)、
花はやはり広い農園の方で育てることにしました。
栽培スポットをかなり増やしたので、只今、10本
4種類ほどの花が開花を待っている状態です (^^♪

…綺麗に咲いてネ (*^_^*)

アバター
2013/10/14 23:15
にら さま

ご来訪、ありがとうございます (*^_^*)
お返しに伺います m(_ _)m
アバター
2013/10/14 11:56
( *´ސު`*)ブログ広場から水とステキのお届けです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.