Nicotto Town


フレミング


子供の運動会

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日は、子供の運動会でした。

大人にとっては、席取りの運動会かも・・・・

今年こそは、いいポジションで撮影したいところでしたが・・・

昨日の夜は、結構冷えたので止めました><

結局のところ、撮影するのもやっとなくらい、大混雑していました。

子供の数より、親、ジジ・ババの数が2~3倍いる状態でした><

そして、撮影したところが木がじゃまで、かけっこなどは、木が映り込み

うまく撮れませんでした><

いいポジションを取るには、前日の午後10時くらいから並ばないと

ダメだったそうです・・・・ちょっと辛いかも><

アバター
2013/10/14 16:55


お疲れ様でした!

最近全然いんできません・・・・
素敵届けられなくてごめんなさい><!

素敵★
アバター
2013/10/13 23:52
お疲れ様でした~
明日は、ゆっくり休めますようにっ ^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.