Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


すぐ美味しい、すごく美味しい


すぐ美味しい~♪ すごく美味しい~♪

チキンラーメン、いかがっすか~?
1袋100円ですが、百万袋単位で販売してます。

***
100(円)×百万(袋)=1億円
と、きちんと計算した人はエライ!

お腹の空き具合に合わせて量を調節できるので、
重宝します。

ただ推奨されている生卵を入れるのはダメorz
白身の半生は食べられないです。
もちろん、月見うどんもダメ^^;

そういえば、卵かけごはんも、白身が完全に崩れるまで
気が狂ったように混ぜないと食べられないです・・・

求)賛同者

アバター
2013/10/20 23:34
>朔夜 誠さん
あーわかります。私の場合、日清焼きそばです。体調の良いときでないと
気分が悪くなります。でも無性に食べたくなるんですよね^^;
なんと!私と逆の方がいらっしゃるとは・・・世の中広いですね^^;
アバター
2013/10/20 19:40
チキンラーメン大好きなのですが、大人になってから体質が変化したのか食べると気分が悪くなる症状がorz
なんで相当体調いい日にしか食べれない食べ物になってしまった(ノд<。)゜。

生卵。ねこうさぎさんと逆ですね。ウチは半熟の黄身のが大嫌いですよ(^^;)
なんか濃厚なドロッと感が生理的に受け付けない(´;ω;`)
なんで目玉焼きはわざわざ黄身はつぶして両面しっかり焼いてから食べる派です(*´艸`)
賛同者探すより、白身好き探す方がいいんじゃ??
白身好き探せば1つの卵でそれぞれシェアできますよ(*`艸´)ププッ
アバター
2013/10/15 10:37
>ケイト☆さん
黄身だけは美味しそうですが
白身を飲むお母さんがかわいそうな気が・・・^^;
私も温泉卵だと白身大丈夫です。

>志維さん
わーΣ(゚ロ゚;) それは言っちゃダメです^^;
黄身は半熟がいいですが、白身はどうも・・・
月見うどん、好きな人が多いのが不思議です^^;

>なぎささん
あー、ラーメンにも入ってるのありますよね。
看板メニューでも、そのラーメンは避けます^^;
卵かけご飯は、少しずつかけて食べると吉ですよ。

>あずさん
やっぱり^^; スープに栄養ありそうなので、
麺を食べずにスープだけ飲むというのもアリかと。
卵は電子レンジも使えないしホント不思議ですよね。
アバター
2013/10/14 19:24
…ちきんらーめん、食べたことないです(´・_・`)


半生は〜

黄身は花マル
白身はペケ

同じ殻に包まれているのに、
どうして固まる温度が
あんなに違ってしまうんでしょうね…不思議〜
アバター
2013/10/14 13:48
チキンラーメン好きです
私も生の玉子は入れないです
ラーメンに生玉子も駄目です
もし入っていたら そぉ~っとつぶさないように
スプーンで取りだして そのまま飲み込みます
玉子かけご飯は大スキだけれど
ご飯が炊き立てで 混ぜたらしろみが煮えちゃうのは嫌いです^^v
アバター
2013/10/14 10:51
月見うどん好きですw

鼻水みたいだからだめなのかな~?

私は半熟派なんですよ~w
アバター
2013/10/14 09:18
卵掛けご飯には白身は入れません(●´艸`)
それが1番楽で美味しい。
余った白身は母が飲みます♪

だからチキンラーメンに卵入れられないです。
温泉卵はOK
アバター
2013/10/14 00:41
>☆タケさん☆
おぉ!チキンラーメンファクトリーですね。
数年前に会社の「遠足」でバイト学生連れて行きました。
おもしろかったですよ^^
人気で3ヶ月前予約ですが、カップヌードルは予約なしで
作れます。ぜひ!
アバター
2013/10/14 00:32
うちの近く(隣駅付近)に、インスタントラーメン博物館があって、
オリジナルのラーメンとか作れるらしくて
面白そうなのですが、
ラーメン食べると血圧が、ますます上がっちゃうので
減塩ラーメンとか作れるといいなぁ。

生卵、あまり食べないです。
すき焼き系は、いつも生卵無しで食べてます。
リアルタケさんは2個くらい生卵使います。

青ガチャ、はじまってたんですね。
全然回してなかったので、さっき試したのですが、
ドリ券と背景祭りでした。

おやすみなさい。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.