Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成ブルーローズネックレス

パンがなければケーキを食べなさい

もらったステキコーデ♪:29

本日のアイテムは自分で合成したブルーローズネックレスですw
ちなみに、初期のPショップ品・ローズネックレスと重ね付けしてます^^
初期のネックレスだけレイヤーが違うことを知ってる人は結構少ないと思うの。
アクセサリーに凝りたいときはお勧めです^^

アバター
2013/10/15 01:13
ともちゃん>>
うんうんwこちらこそだよーwまたおしゃべりしようね^^


KIKIくん>>
あらえっさっさーーーww
そそ、まだ所持アイテム少なかった頃は、すべてのアイテムの組み合わせを確認していたから、
けっこう、やったぜベイベ★があったのよーw今は1日がかりの作業になっちゃうから難しいわ。
アバター
2013/10/14 17:16
水がなければワインを呑んで踊りなさいw└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤッコラドッコイセ~♪

レイヤ違いで組み合わせオッケーをみつけると、
「やったぜ、ベイビー!」(死語)って思いますね(・∀・)♪
アバター
2013/10/14 00:59
カナちゃん先程はタウンではどうも❤

久々に会えてお話して嬉しいかったで~~す❤ありがとう^^

又遊んでねぇwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.