Nicotto Town


ニャンデイ


電話の内容が(@_@;)

聖闘星矢とガンダム見ていたら、投稿失念ですわ^^;

もらったステキコーデ♪:83

私は、以前、その電話を貰った時に、何かあったのかと、
何度も重ねて聞いて見ましたが、相手が濁したのです。
それ以上、聞く事は、失礼だし、何やら、時間もなかったみたいなので、
ずっと、気になってましたが。

なのに、他の友達から、私には、事情を言ったと言うから、よほど、
どうかしているのではないかと。
破産宣告になりました。

私は、聞いてないからね!!!!!
そんな大事な事。
知ってたら、アドバイス出来ます。
恥ずかしい事ですが、身内が経験者なので。

他の友達に誤解されては困るけれど、別の友達が、
連絡を取ってくれて、おおむねの事情は伝えました。
前々から、相手の様子が、どうも様子がおかしいと、少しは
説明していたので、符号はあったようです。

こちらからは、連絡は取らない方が良いかと、静観中。
言った言わないより、聞いてない話なのです。
面と向かって出会ったら、怒ります。

金銭的な力にはなれないけれど、少しは、アドバイス出来ます。
今からでも、力になれるかも知れないけれど。
私は、と゜うやら蚊帳の外みたいなのに、事情を知っていると
思われてるいるのは、心外です。

本当に=3

アバター
2013/10/14 21:03
ネコさま>そうなんですよね。
一応、事情の知らない友達には、きちんと説明しました。

私から、しゃしゃり出て、アドバイスも、どうかな~って。
相談されない事にはね。
知ってると思われてる段階で、スタートラインが間違ってるし。

知らないんだけど、いつの間にか、そうなっている事って、
ネコさまも、ご経験されましたか?
厄介ですよ、本当に。

願わくば、二度と起きて欲しくないですね(@_@;)
アバター
2013/10/14 18:16
なんでそうなっちゃったのでしょうね・・・@@!

私にも、何も知らないのに
私はそのことを知っていると周りから思われていることが
多々あります。。。。^^;

・・・知らないんだけど。。。。。ーー;

本当に困りますよね、そういう時って。。。
アバター
2013/10/14 15:26
さくら♪さま>いやいや、もう、たまたまこのコーデに^^;

他の友達には、また、メールでも送って事情を説明します。
全然、何も知らない他の友達に、いきなり電話が掛かって来て、
彼女はパニくって、他の友達に連絡を取ったようです。

で、回り回って、私の耳に。
うーん^^;
アバター
2013/10/14 15:18
らおぽんさま>そうなのですか?
未遂で終わって良かったです。
アバター
2013/10/14 14:32
なにやら今日のニャンデイさんのコーデからも・・・

その不穏な雰囲気が十分に漂っております(・_・;)
アバター
2013/10/14 06:27
私も 寸借さぎに合いかけたことがあります。

用意された 巧みな嘘には 適わない。

それは 上手です。

詐欺師の瞳は きれいに 澄んでいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.