Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(830)熊色

クマ磨きは大変なんだ・・・・ ガンバぼの!

もらったステキコーデ♪:56

「bono、ちゃんと毎日クマ磨きはしてるのかな?」
「当然さ!
 bonoは毎日しゅ~しゅ~シュ~~ウ~~なんだ♡」
「効果音だけじゃないのかな」
「そんな事はないよ!
 この熊色を見れば解るじゃないか」
「確かに最高の熊色だね」
「そうだろ~~~~」

「最近のbonoは演技が上手くなったから
 なかなか見分けが難しいな・・・・・」
「え~~~
 褒めてくれてるのかな?」
「違うね」
「じゃ~ 疑ってるの?」
「そうとも言えないね・・・・・・」
「はっきりしてよ!
 Toshiは男でしょ」

「そうだけど・・・・・
 bonoは『クマ磨き』をどう考えてるんだ?」
「う~~ん~~~~
 ニコ題より難しいお題だね・・・・・」
(考え込むbono)
「bonoはね・・・・・
 タウンやブログやいろいろな活動を
 する事によって自然に成長できると思うんだ。
 無理に考えると行動が不自然になると思うんだ」
「うん!
 bonoが落ち着いて考えて行動する事が
 大切かもしれないね」
「うん!」

アバター
2013/10/23 06:10
別件で失礼します。

コメントありがとうございました。
わざわざご丁寧に恐縮です^ ^m(__)m

ブログ、毎日楽しみにしています。
ウイットに富んだ会話に、クスッとしたり吹き出したり☆
私にとって、日々の煩わしさを忘れさせてくれる清涼剤です~~
これからもよろしく♬♡
アバター
2013/10/15 08:48
ハブラシじゃ熊磨きは出来ないって事ね^^;
Toshiさんは良いアドバイスをしてくれますね♥
bonoちゃんも毎日凄く頑張ってると思うけど、熊磨きの修行は奥が深いのね^^
立派なゴールデン・ベアになってね〜♪
アバター
2013/10/15 05:39
わ〜〜
台風が来るのはクマルんだ!
bonoは風の音が怖いんだ・・・・

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/15 04:57
(。◕‿◕。)おはようございます✿お水&STPお届けです❤


よい一日を♪
アバター
2013/10/14 22:32
考えてですか~^^;
確かにそうかもしれないです^^;

疲れて遅くなりました><
ごめんなさい^^;
アバター
2013/10/14 22:19
あ、まじめな話だった・・・
てっきりブラッシングというオチかとw
アバター
2013/10/14 22:00
お風呂でたっぷりリラックマ、いいですねぇ~~~o(*^ε^*)o

暑い暑いとはいえ、夜のバスタイムはシャワーだと肌寒くなってきたカナ?
アバター
2013/10/14 21:48
bono さん、毎日がんばってますもんね^^
いつもそう思ってますよ~。
毎日ブログを更新するのって、大変なこと。。。
立派な記者さんですね(^^)
アバター
2013/10/14 20:49
今日もbonoは頑張ったんだ!
だから疲れちゃったな・・・・
お風呂でたっぷりリラックマなんだ♡

また明日ね〜〜

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/10/14 20:44
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 今日のbonoちゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いつも楽しいブログ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
アバター
2013/10/14 20:34
おおおおー
お風呂でたっぷりリラックマ
いいですね。
ゆっくりつかって疲れをとってくださいね。
アバター
2013/10/14 20:22
時々 Toshiさんが そうやってカツを入れてくれるから
bono君のクマ磨きにも拍車がかかるね
アバター
2013/10/14 19:58
毎日 クマ磨き 頑張ってますね♪
やっぱり続けることでさらに成長するんですね。
いつも 細かくチェックしてくれるToshiさんがいるから
安心してクマ磨きに専念できますね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/10/14 19:29
(●`>Д<)ノ今晩和 バジルのパスタおいひかったー毎日食べ物ネタ(*´ェ`*)
トシさんいい事言うなー私も落ち着かなきゃ^^;
アバター
2013/10/14 18:55
自分のためですもんね(#^.^#) ガンバってくださいね♡ 応援してますよ~♪
アバター
2013/10/14 18:21
演技が上手くなったって事もクマ磨きが出来てる証拠だよね!(*^^)v
アバター
2013/10/14 17:13
(oゝω・o)σ【こんにちは】
確かに色んな活動してたら自然にクマ磨きが出来そうですね^^
お昼寝し過ぎないで頑張って下さいww
アバター
2013/10/14 16:29
オッキな歯ブラシで・・・
熊磨きお疲れ様(*^-^)ニコ
中央広場で飛んでるのは 違うお猿さんだよ(^_-)-☆
アバター
2013/10/14 15:45
演技が上手くなったのもクマ磨きの成果じゃないでしょうか^^

演技力を悪用するのではなく、良い事に使えば更にゴールデンベアーに近づけますね♪
アバター
2013/10/14 15:44
クマ、磨き上げられたクマでは、ないですか・・・?

bonoさんのコメント為になりますがまだ不安が~~^^;

ガンバぼのですかね^^;
アバター
2013/10/14 14:30
クマ磨きの定義・・・深い(*>ω<*)
今までどおりのbonoちゃんでいいんだよ♫

つけ麺たくさん食べたのかな( *´艸`)
アバター
2013/10/14 14:03
㋩㋺ー♪本日の支援です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な日になりますように~♪

朝夕は結構肌寒いよ。でもお昼はそうでもないかなぁ~

今日ちゃんと弟に贈ってきました。昨日からアドレスをお財布に入れて、
出かける前にもう1度確認して、行きました♡

アバター
2013/10/14 13:49
つけ麺を食べて満腹なんだ・・・・
なんだか・・・・
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/10/14 13:46
素敵です。↑
アバター
2013/10/14 13:43
ボノちゃん、こんにちは!
でっかい歯ブラシだね~
歯じゃなく、ボノちゃん自身を磨く為のブラシなのかな
アバター
2013/10/14 13:35
そぅだね。
当たり前のことを当たり前にできるよぅになると大人になるんだろぅね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
これからも、熊磨き(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
アバター
2013/10/14 12:33
いっぱい勉強して経験して立派な大人熊になってね(*^_^*)
アバター
2013/10/14 12:04
背伸びせず、謙虚な姿勢を保ち。

奉仕の心を持って。

そしてなにより、貴熊としての誇りを大切に

クマ磨きに日々精進努力してください^^

アバター
2013/10/14 11:21
こんにちは♪ (^-^✿)
クマ磨き・・・ 無理なく 頑張ってくださいね

あっという間に 3連休も最終日っていう感じですw
お休みって 本当に時間が早く過ぎてしまいますね (o´_`o)ハァ・・・
今週もよろしくお願いします
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2013/10/14 11:17
ぼのちゃんこんにちは~^^

うんうん^^
歯磨きも大切だけど~
クマ磨きも大切だもんね^^

でもぼのちゃんはいつも何事にも一生懸命だから~^^
そのままでいいとおもうよ~♪
アバター
2013/10/14 11:09
bono~

歯磨きも、クマ磨きも大切だよね~
bonoちゃまが成長したら、りっぱなヒグマに・・・
え~っ? 子グマのbonoちゃまじゃなくなっちゃうの~?
manaはいつまでも子グマさんでいてほしいナ・・・^^;
アバター
2013/10/14 10:23
ホワイトニング効果のありそうなブラシですね。
そうすると白クマになっちゃうか・・・。

落ち着きは大切だね。
アバター
2013/10/14 09:48
クマ磨き・・歯磨き
・・・・凹○~★コテン!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

むぅと一緒の歯ブラシだね♬
アバター
2013/10/14 09:27
熊磨き頑張ってくださいね^^

ついでにお口の中も~って大きな歯ブラシ。
顎が外れそう^^;
アバター
2013/10/14 08:36
そうそう。ニコでは楽しく!
まんまのボノちゃんでいてくれたら、みんなも癒されるし。

それが一番の自分磨きだよ~!!!
アバター
2013/10/14 08:01
bonoクンは、毎日クマ磨きを頑張って居るんですね。

きっと立派なクマさんに成長することでしょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2013/10/14 07:16
季節の変わり目は
やはり毛が抜けるんでしょうか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/10/14 07:05
しゅうまいの‘しゅ~しゅ~しゅ~’ですね!!!www
演技力があがったのはおにいちゃんになってきたからかもwww
アバター
2013/10/14 06:49
大きな歯ブラシですね~お口に入りそうに無いですww
体をこするにはイイかも^^
アバター
2013/10/14 06:36
今日は珍しく?真面目なお話ですね^ ^
bonoさまは子グマなのに、しっかりした考えを持ってますね~
クマ磨きの効果はスゴイ!
うん!無理しないで自然な行動が大切ね☆♡

あの~クマ磨きって歯ブラシでするの?w♬♡
アバター
2013/10/14 05:19
❤おはようございます❤お水とSTPお届けです❤暑かったり寒かったり体調を崩さないようご自愛ください❤


一生使いたい大事な歯ですよね^^

歯磨きしなきゃ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.