Nicotto Town



朝食にたべるもの

   朝食は、きちんと食べると元気がでるね。

      ○ トースト

      ○ ごはん

      ○ たまご料理

      ○ サンドイッチ

      ○ ハム

      ○ おかゆ

      ○ サラダ

      ○ 納豆

      ○ コーンフレーク

      ○ パスタ

    みなさん、朝食にはどんなものがいいですか。

アバター
2013/10/14 21:29
朝食はサンドイッチとコーヒーか、ごはんとサラダ・卵・果物かのどちらかに決めてます(*^m^*)
どちらにするかは時間があるかどうかで決まります♪
サンドイッチを作るのは時間がかかるから・・・w
アバター
2013/10/14 20:37
パン・フルーツ・ヨーグルト・コーヒーは
決まりであとは玉子か、ウインナー、サラダもね~~^^
アバター
2013/10/14 16:06
私は毎朝菓子パンを食べます。

朝起きた時、甘いものを食べるんだ~って思うのが幸せです。
アバター
2013/10/14 14:30
私はパン派なのでトーストがいいですね。
ご飯って何故か朝食べると胃もたれしちゃうんですよね・・・
アバター
2013/10/14 12:59
私はご飯とトーストの日がありますね^^
小さい時はコーンフレークもよく食べてましたッ
アバター
2013/10/14 11:14
基本食べないな~
けどご飯派~♪卵とかサラダとかウィンナーとかいいよね~♪

残り物が多いけどww
アバター
2013/10/14 09:00
お医者様に朝は炭水化物抜き~と言われて
はや1か月w
ピンクの朝食はサラダとおかずのみw
おかずはタンパク質系のものを…
鮭だったり、たまごだったり、時には朝からお肉ってこともありま~す^^
アバター
2013/10/14 08:21
takeru君おはよ!
俺は毎朝トーストとゆで卵食ってるよ。
1枚はバターでもい1枚は蜂蜜を塗ってるんだ。
寒くなってくると蜂蜜は固まっちゃうから、
そろそろピーナッツチョコにするんだ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/14 06:51
おいしそ~ね~。
我が家の朝食で食卓に登場しないのは、おかゆ・納豆・パスタかな。
後は何でも朝ごはんにするよ~。

ちゃ~んと食べて、お出掛けしようね~ぇ。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.