Nicotto Town


つぶやき放題


オズの魔法使い?


次の黒ガチャはオズの魔法使いだそうで。
どんなデザインになるのかな?
デザインによっては、鬼のように回す方が激増しそう^^;

てか、目玉は何だろう?
ライオンのきぐるみとか、ブリキのきぐるみとか?

気になるところだわ~。

アバター
2013/10/15 14:24
オズの魔法使い~~♥
ほんと、目玉なんだろ?
ライオンに着ぐるみは前出てるから、次はブリキ男??(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)?

魔法使いの衣装は結構ハロウィンで今までで出てるよね~?
ドロシーの衣装は・・・まさか目玉になんかならんよね~~(;'∀')?

アバター
2013/10/15 00:06
次オズの魔法使いらしいですね(*'-'*)
どんな目玉か気になりますね(*'-'*)
アバター
2013/10/14 17:42
kanさん>
そうそう!
私も基本は「1000円まで!」って区切りを自分の中で
設けているんだけど・・・これがそう簡単に終われないのよね・・・orz
アバター
2013/10/14 17:36
まんかさん>
白4回=黒1回。
黒を5回だっけ・・・なら白は20回回せる!
これならイケル!って罠・・・(TдT)
アバター
2013/10/14 14:49
kanさん>
そうですね~。「これだけ」って決めて回しても、なかなか
意志で止めるのは難しいですよね。
特に白ガチャは危険。黒は金額が高いだけに、ある程度
自制が効くんですけど^^;
アバター
2013/10/14 13:01
ガチャは気にならないフリをするのに必死です!
気に入って3回だけ〜〜〜(*^_^*)
って回したら絶対にほしい物が出るまで・・・ってなるんだもん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.