Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


サクラ大戦オンリー同人イベ

昨日は友達や知人に誘われて、サクラ大戦オンリーの同人イベント【えどさくら10】に行ってきました。

年1回の開催で今年で10回目といいますから、結構伝統のあるイベント、という事になります。

当方はこういうイベには不慣れなのですが・・・・なにせ知人がいっぱい参加するというので、その、応援にw

当日はおにぎりを沢山作り、お菓子も沢山カバンに入れて・・・大荷物^^;

案の定、帰りの荷物は半分以下^^;;;;

薄い本(=同人誌)はあんまり買いませんでしたからねぇw

おにぎりや、地元ゆるきゃらのサブレは好評で、早い時間に配布終了し、コスした方を眺めたり、知人やその知人wとおしゃべりしたり、売り子やってる知人を訪ねたりして、あっという間に終了時間。

帰りは知人に誘われて、カラオケをしてから帰りましたww

久しぶりにサクラ成分を補給できたので、サイト更新できそうですwwww

アバター
2013/10/16 09:31
コメントありがとうございます。

>NIKKOさん
今もゴウゴウいってます^^;
本当は病院行きたかったのですが、この天候では交通機関もヤバイのであきらめました。

風に乗るなら、メアリ・ポピンズのように優雅にww
アバター
2013/10/15 18:38
こんにちわぁぁ・・ 
大きな台風が近づいて来てます!  今日はお家から出ちゃ危ないよぅぅ・・

瞬間最大風速が50m以上ってことはぁぁ・・
追風で100mを走ったら NIKKO でも世界記録が出せるかも!
⇒ 多分足がついて行かず転倒して飛ばされるかもぅぅ・・
アバター
2013/10/15 18:04
↓、おお!。
アバター
2013/10/14 20:44
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
薄い本はあんまり買いませんでしたが、演目チャームやブロマイド、缶バッチといったグッズはちょこちょこ買いましたw

アバター
2013/10/14 12:49
帝都から、パワーアップして、帰還してきたんですか!。 楽しいイベント、お疲れ様でした。 10回目、10年なんですね。 サクラ大戦の人気は、凄いなう!。 *同人誌も、買って下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.