Nicotto Town


つぶやきrnao


のっぺらNIGHT〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



昨夜は、、、

変コス〜〜ヽ(^。^)ノ

のっぺらNIGHTでした


なんとか、、合流〜〜ヽ(^。^)ノ

なんだけど、、お家騒動で、、、

寝けがら、、、ちゃう、、、抜け殻状態も、、多々ありで、、

受け答えが、、チャランポランで、、ごめんちょ。。。











実はね、、、

息子が、、、アナゴさんになってます。。。



試合で。。硬球が。。顔に、、、

口の中を切って、、縫ったそうです、、

顧問の先生から、、電話が、、術後送って下さいました


いやいや、、花と亀じゃなくて、、、あ。。。

鼻とか目じゃなくて、、よかったです、^^;



本当に、、


唇が、、、、、、すごいことに、、、



いかりや長介か、、、ローリングストーンズか、、、たらこか?明太子か?




やはり、、、アナゴさんになってます。。。


食べるのが、、大変そう。。口が開かない、、、

まぁ、、、、今日は、、そういうわけで。。

試合もお休みです

久しぶりの朝寝坊、、、、でした、、、


そして、、、、、家にいるんだよね^^;


アバター
2013/10/14 22:51
あ〜、縫ったんだぁ。。;(´`人
それは、可哀想に。。(´`人

早くよくなるといいです。。°。.゚。(-人-)
アバター
2013/10/14 21:19
あらららら、息子君大変だったね(´;ω;`) 可哀そうに・・・
アナゴ君か(≡ε≡;A)
口ってすごい腫れるよね。昔職場の人が解熱剤で、熱を抑え込んだら、口にきてしまったようで、
ドナルドダックになってたよ。笑らっちゃいかんけど、爆笑してしまった・・・( ̄▼ ̄|||)
のっぺら集会はインパクト大だね!Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2013/10/14 21:05
おおぅ、それはかなりつらそうだ…(ヽ'ω`)
早く治りますように(-人-)ナムナム
アバター
2013/10/14 20:44
スティーブン・タイラーですね!!!はやく治りますよ、若いもん^^
アバター
2013/10/14 19:55
アナゴさんから

タラコさんくらいになったかな?w
アバター
2013/10/14 12:25
ルルルちゃん昨日はお疲れ様でした(‿_‿✿)ペコリ~ン
アナゴさん早く治ると良いね~お大事に^^
アバター
2013/10/14 11:07
あわわわww痛い思いしたね( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ早く治るとイイネお大事にですwwしばらくお醤油禁止だね
アバター
2013/10/14 10:54
だから呟きが「アナゴさんの唇」だったんですね(・∀・;)

お大事に(。-人-。)
早く良くなりますように・・・

アバター
2013/10/14 09:21
くちびる縫ったの・・・
想像するだけでいたいよ(。´✚ฺω✚ฺ`。)
アバター
2013/10/14 09:14
いたかったでしょうねお気の毒
てかここにるるるさんいらしたのですか?
私も途中見てたんです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.