Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぴんくちらしばっかり><


青ガチャ、ぴんくちらしばっかりです……。
今日の成果は、白たすき2つ、背景2つ、ぴんくちらし6枚。
……このコーデはいかんってことか……。


明日はちょっとまじめに回そう。


*****************************************
明日、ランチにいく予定だったのに、
店に予約の電話をしたら、月曜に開くから、火曜は休みます……って。

ちょっと残念……。
いつものハーブの店もお休みなんだろうなぁ……。



今時期的に、まだだいぶ憂鬱で、
家のシゴトも手につかず、
相棒がひとりでシゴトしてます←

とりあえず、Dフランシスの本を片っ端から読んで気分転換。
落ち着くまで、ちょっと待っててくださいね。

アバター
2013/10/15 11:02
>かじゃさま⌒✿
やっぱり初期服ですかねぇ……。

赤服にしてみようかしら。
アバター
2013/10/15 11:01
>*えみ*さま⌒✿
最近……というより、今回が特に多い気がします。
4枚以下なら、文句もいいませんが
5枚を超えると文句いいたくなる^^
祝日でしたが、乱数表は平日並みでした><

今日は着替えてがんばります^^
アバター
2013/10/14 22:21
今回の青ガチャはチラシ率高しです。
私も横着して着替えもしないでこのまま回していたら
背景もダブりばかりチラシも増える増える><
初期服コーデで回さなきゃですよ~
アバター
2013/10/14 21:21
こんばんは

おしゃれなうさぎ魔女コーデですね❤
可愛い❤
以前ピンクチラシの出る確率減ったとかあった気がするけど、最近多いですよね;;;
そして目玉が中々出なくなってますよね>_<;
以前は1ヶ月でコンプ出来たのに、最近は下手すると3ヶ月(|||△||| )
ランチ残念でしたね;;;
私は次行く時は美味しいお店で食べたいです/(・×・;)\
本読んで気分転換して下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.