Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月14日)


こんにちは♪

皆さま、素敵な1日をお過ごしですか?

シン王国の王子になりました。にこっ☆

昼食を終えて覗いたら70コメ超えているので 

取り急ぎ更新します。


シン地方 晴天なり。

10月もあっという間に13日ひぇ~~~♪

日曜日は 運動会や体育祭のところ多いのかな?

選手、応援の皆さん 頑張ってくださいね♪

フレ~~~♫フレ~~~♫

ニコタ、 

釣りでは、

土曜日曜 ハロウィンかぼちゃ4匹釣れたから

一安心で~すww

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

あと 目玉だけになりましたよ。先は長いな@@

お友達ってありがたいですね。ありがとう。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆

自宅のPC ガチャだけなぜか回らないから大変><

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

でも、リビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから 

困っちゃうよ~~~ww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうと 

必ず顔を見てお座りするんだ。

相変わらず、お手は苦戦中ですww

伏せはしそうな感じだけど?

今夜のディアは仰向けで甘える時、

おまたを尻尾で隠してましたよ。

大笑いで 写真、パチッ☆

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/10/14 22:41
こんばんは☆
明日でお庭のイベントも終わりますが
今週も宜しくお願いしますね~(o✪‿✪o)
アバター
2013/10/14 22:39
こんばんは(*´▽`*)
3連休はあっという間でしたね~☆
私は日曜出勤でしたので休み足りない感じです☆
アバター
2013/10/14 22:35
あずきは運動会嫌いだ~w
雨が降らないかいつも願ってました^^;
アバター
2013/10/14 22:34
夜半の冷え込みで少々風邪をひきかけました 季節の変わり目くれぐれも油断めさるな
アバター
2013/10/14 22:26
シンシンさん、こんばんは☆^-^
夏休みから飼い始めた金魚が、かなりの大きさに成長☆このまま大きくなり続けたら・・・^^;
アバター
2013/10/14 22:25
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします♪
台風の勢力が大きいようなので心配ですね;
アバター
2013/10/14 22:25
こんばんは^^
アバター
2013/10/14 22:21
【心理テスト】
職場で写真を撮ることになりました。
どこで撮る?
①玄関②廊下③自分のデスク④食堂
アバター
2013/10/14 22:08
こんばんは、なんだか喉が痛いです><皆さんも体調崩さない様に´◡`
アバター
2013/10/14 22:08
こんばんは^^ ちょっと急ぎで巡回中です~♪ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/14 22:00
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2013/10/14 21:59
こんばんは。
運動会で玉入れをしました。
意外に難しかったけど楽しかったです♫
アバター
2013/10/14 21:59
こんばんは^^出かけていてこんな時間に訪問です~今日のお疲れ様ステプです~
アバター
2013/10/14 21:57
(のvの)<こんばんはでぃーす^^今週もまったりとよろしくお願いします。
アバター
2013/10/14 21:54
こんばんは☆

本当に王子ですね♪ ^^
アバター
2013/10/14 21:54
紅茶もこってりした油ものも、ようやく美味しくいただけるようになりました♪
アバター
2013/10/14 21:54
こんばんは\(^▽^)/! また台風が・・・
アバター
2013/10/14 21:52
こんばんは~。今日は娘と義母に会いに行き、娘は洋服を買ってもらって大喜びでしたw
アバター
2013/10/14 21:46
こんばんは!
また台風ですね:;
アバター
2013/10/14 21:42
こんばんは~♪
季節の変わり目体調お気をつけて^^
今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2013/10/14 21:39
こんばんは^^コスモスを見に行ってきました。秋ですね!
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/10/14 21:37
こんばんは^^
お休みもまたグダグダと過ごしてしまい、今頃後悔ですww
明日は台風の影響で雨になりそうですね。
いやですね。
お互いに気をつけて行きましょう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/14 21:34
こんばんは(。◕‿◕)ノ✾

今週もよろしくお願いします!★
アバター
2013/10/14 21:33
こんばんは★
アイスを食べまくった今夏…その日課(笑)がいまだ抜けません。
今日も食べちゃった( ̄ー ̄;

そーいえば、今日は体育の日だっけ♪
アバター
2013/10/14 21:27
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2013/10/14 21:27
こんばんは(*´∀`)今週もよろしくお願いします
アバター
2013/10/14 21:25
こんばんは´∇`)ノ
10月も半ばでまた台風ですねㆀ何事もありませんように…
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/10/14 21:24
こんばんは☆

三連休も終わりですね~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/14 21:24
世間では連休の最終日だったらしい。
また気づかずに過ぎた^^;
今週もよろしくです♪
アバター
2013/10/14 21:22
こんばんは♪また、台風が接近中・・・今年は多すぎ。。。そして急に涼しくなったような・・・
アバター
2013/10/14 21:21
こんばんは^^口内炎がなかなか治りません・・・痛いよー^^;
アバター
2013/10/14 21:21
こんばんは。
黒ガチャ、トトを連れた可愛いドロシーになりたいな❤キコリがブリキになりそうだけど( ̄ω ̄;)
ああ~釣り忘れてた!やらなくちゃ~(>_<)
アバター
2013/10/14 21:20
こんばんは(。・ω・。)ノ3連休はいいお天気でした^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/14 21:15
今日は鉄道の日だったんですね~ 
ななつ星に乗ってみたいな~❤

アバター
2013/10/14 21:08
こんばんは☆
連休の次は台風来てる~(>_<)
飛ばされないように気を付けてね~!
アバター
2013/10/14 21:07
こんばんわ^^

今日まで休みなのに明日から普通の日…
毎日休みがいいなと日々思いますw

おやすみなさい♪
アバター
2013/10/14 21:05
稲刈り前の打ち合わせと機械点検で潰れた3連休 
行楽なんて夢のまた夢(T_T) ただいまぁ・・・
アバター
2013/10/14 21:05
こんばんは、今日も素晴らしい秋晴れでした
アバター
2013/10/14 21:04
今晩は、今週もよろしくお願いします。
今日は体育の日でお休みだったので、ちょっとのんびりしました。
お天気も好くて、好い運動会日和になったのではないでしょうか。
でもまた台風が発生してますね。
風が強いらしいので、今後の進路もちょっと心配ですね。
アバター
2013/10/14 21:00
こんばんわ(*´∇`*)ノシ 何処かの温泉旅館で
のんびりしたい今日この頃・・。この連休も在宅ですw
アバター
2013/10/14 20:56
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

台風の影響でお天気が悪そうですから用心して下さいね><
今週もゆるりとお願いします(◍´◡`◍)
アバター
2013/10/14 20:55
コンバンわ♬
今日はお休みでしたので、3カ所の弓道場を見学して来ました。
どこに入会するか迷いますね^^;;
アバター
2013/10/14 20:48
どこた王立保育園の遠足ですの♡
一人でお世話をするから大変ですのよ~
アバター
2013/10/14 20:47
今週もよろしくでーす
連休最終日 近場ですがドライブに行ってきました 潮風が心地よかったです
アバター
2013/10/14 20:47
こんばんは♪
また、台風が来ますね(^_^;)
アバター
2013/10/14 20:46
素敵お届け♪連休最後、何しょっかって思ってるうちに終ってしまった^^;こんなもんよね^^;
アバター
2013/10/14 20:44
ステプとお水をお届け致します
アバター
2013/10/14 20:36
こんばんは♪

今日は台風が接近しそうなのでまとめ買いををしに大型スーパーに行ってきました^^
アバター
2013/10/14 20:33
こんばんは~♪今週もよろしくね。^^
アバター
2013/10/14 20:30
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/14 20:15
こんばんは^^
いつもありがとうございます(^人^)感謝♪

王子とっても素敵です☆
オッドアイがいいですね~♪

3連休あっという間でしたね。
明日はまたにゃんこの病院です。
行きたくな~~い(/_;)でも頑張ります^^;
愚痴ってごめんなさい;;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/10/14 20:14
コンバンハ♪
今日も秋晴れの爽やかな日でした☀でも台風が心配だ(^○^;)ノ
アバター
2013/10/14 20:11
こんばんわぁ☆
晴天続きの3連休も終わってしまいますね。
台風が近づいていて心配だけど
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/10/14 20:08
こんばんは☆
三連休も終わってしまいました~(TωT)
明日からまたお仕事がんばらないと・・・
アバター
2013/10/14 20:04
シンさん、信じてくれてありがとう^^
アバター
2013/10/14 20:02
こんばんは^^

お天気のいい体育の日でした~^^
今週もよろしくです!
アバター
2013/10/14 20:00
こんばんヽ(●・(エ)・●)ノワフン☆

今日は体育の日なんですなあ…
せっかくだから、体育座りしときました(笑)
アバター
2013/10/14 19:52
こんばんは~^^眠くならないうちに訪問~♪
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/10/14 19:44
(✿。◕‿◕。)ノばんちゃ☆ご飯も食べたし お風呂も入ったし 後は寝るだけ~☆
アバター
2013/10/14 19:43
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
昨日、近くの幼稚園で運動会をやってました^^

明日は台風がくるのでしょうか?;; 今週もよろしくです♪
アバター
2013/10/14 19:37
(◠‿◠)こんばんは♬素敵な秋がいっぱいですね 今週もよろしくお願いします(´◡`)ノ♬ ありがとう

素敵なシン王国の王子さまですね(。◜◡◝。)
アバター
2013/10/14 19:36
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは♫ 
今日は秋本番、晴れてすがすがしいお天気でした。
素敵&お水お届けです♫
今週もよろしくお願いします❤(*◡‿◡ฺ)
アバター
2013/10/14 19:33
こんばんは^^
台風きてるみたいですから、気をつけてくださいね!
アバター
2013/10/14 19:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も良いお天気で、外出していて気持ち良かったです♪
アバター
2013/10/14 19:07
こんばんは。

本日は晴れ渡った良いお天気でしたが風が冷たくて、
秋になったのが実感できました。
アバター
2013/10/14 18:59
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3 台風の進路が気になります。今週も宜しくお願いします
アバター
2013/10/14 18:55
今日は良いお天気でした。
皆さん秋の行楽や運動会のお弁当つくりが大変だったのでは?楽しかったぁφ
アバター
2013/10/14 18:55
体育の日(たいいくのひ)が鯛食う日(たいくうひ)に近いという
妙な理屈で『鯛の日』らしいですw
アバター
2013/10/14 18:48
こんばんは~^^良い天気でした~
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/10/14 18:46
こんばんは~☆幸せのお水とステプをお届けします♪今週もよろしくね~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2013/10/14 18:40
こんばんは☆
経験値2倍イベも明日で終わりですね…経験値UPの為メガ収穫しちゃおうかなー(-_-;)
アバター
2013/10/14 18:31
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
三連休は秋晴れ続きでした。少しでもまったり出来たかな?❤゜♡
アバター
2013/10/14 18:27
こんばんは!
今週もよろしくお願いします!(^^)!
今年最強の台風に要注意!!
アバター
2013/10/14 18:23
こんばんは~★
二日続けて近所は運動会や秋祭りで賑やかでした。今夜は回転寿司でご飯してきます。鰻食満。
アバター
2013/10/14 18:22
こんばんは♪
急に冷え込んで秋になったせいで身体が付いてかない人から水ステプお届け~
アバター
2013/10/14 18:17
こんばんは~^^秋がやってきたと思ったら台風も一緒に来ちゃいました><;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/14 18:09
今日もいつものようにアッという間に過ぎましたw

台風接近中なのでご注意を

にゃんこが年をとったのを実感!
いつも台所の窓のエアコン台から軽々飛び乗ってきたのに最近は躊躇して飛び乗るのも大変そうです><;;;

で、本日そこに椅子を置いてみましたw
アバター
2013/10/14 18:05
こんばんは、お休みもあっという間に終わり~
台風明後日辺り直撃ぽい><通る個所の方はお気を付け下さいね。
シン王子凛々しいですね^^今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/10/14 18:03
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日は思わずポケモンXを買ってしまった私です(笑)
アバター
2013/10/14 17:31
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

よい週末を過ごせましたか?
アバター
2013/10/14 17:25
こんにちは。
朝晩は寒いですが昼間の日差しはまだまだ暑いです。
アバター
2013/10/14 17:17
シンシンさん。こんばんは~^^

こちらこそ、いつもありがとうご゛さいます♪
今日は、体育の日ではありますが、
私はスポーツは苦手です…^^;
子供のころは、運動会では一番~ビりでした…(^-^;

シンシンさんは、得意でしたか?^^

今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2013/10/14 16:43
(✾♛‿♛)ノ*♡*ご訪問感謝です☆彡お水&ステプお届けです*:・゚`♡、。・:*:・❤
アバター
2013/10/14 16:20
こんにちは♪
運動会日和ですね^^
走るのは苦手だけど・・前にパンをぶら下げられたら追っかけて早いかもよ~((*´∀`*))ヶラヶラ

また台風が近づいてきていますね 気をつけましょうね
アバター
2013/10/14 16:13
こんにちは^^
カボチャスーツをゲットしましたが、コーデがビミョー・・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/14 16:10
昨日、気になる看板を発見!!『大根狩り1本50円』梨やイチゴは聞いたことあるけど大根ってw気になる~
アバター
2013/10/14 16:07
寒くなってきたので、ちょっと風邪気味・・・頭いた~(二日酔いじゃないよぉ><)
アバター
2013/10/14 16:02
水遣り、stp訪問です!
アバター
2013/10/14 15:47
こんにちは。
やっと秋が戻りましたが台風の動きが気になります。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/14 15:36

 今週もよろしくお願いします\(^o^)/

アバター
2013/10/14 15:31
こんにちは☀
3連休も最終日~
明日からの 台風の進路が気になる所ですネ (・・;)
シン王子サマに ステプお水お届けです♪
アバター
2013/10/14 15:19
こんにちは(。・ω・。)ハッピーマンディに中々慣れられない私・・・(๑≧♉≦)♥
アバター
2013/10/14 15:11
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪三連休は体調不良で外出できず・・・でした(^_^;)
アバター
2013/10/14 14:55
こんにちは~。
楽しみにしていた連休もノンビリ過ごして今日で終了。
明日から地道に働く日々が・・・( ´△`)アァ-
台風も来るらしいし・・・台風・・・厄介だ・・・
アバター
2013/10/14 14:46
良いお天気が続きますね~~
今日のステプ&お水★です。
アバター
2013/10/14 14:38
(●´▽`)_旦 (´ω`●)こんにちは~✿
のんびり休日を過ごしていますか?+。ο・;+
アバター
2013/10/14 14:35
o(*'▽'*)/今日は~
シン王国の王子カッコイイ…(*´ェ`pq) イイ素敵ですよ^^
今日は今年1番の冷え込み霜注意報が出ました
。林檎や野菜が美味しくなってきます♫^^
アバター
2013/10/14 14:24
こんにちは☆お水と素敵のお届けです(^^♪
お庭が花盛りで綺麗で~す!
埋もれてしまって、自分がどこに居るのか解らない位です^^笑
アバター
2013/10/14 14:09
こんにちは、家の中は寒いですけど外は暑いです(^^;
アバター
2013/10/14 13:29
また一番目失礼します^^
stpお届けですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.