Nicotto Town



目玉が出ない


新しい青ガチャの交換希望を出してみたり…(((;゚Д゚)))ドキドキ

出)絆創膏

求)体操着or体操パンツ

余っている方いたら、ぜひ交換してください!(>_<)

アバター
2013/10/19 23:21
そらさん^^
そらも、数年前はサプリ飲んでましたw
といってもマルチミネラルと鉄分という、ごく普通の代物でしたが^^
モニターキャンペーンが、そのまま定期購入に!?
効くと良いですね~♪
アバター
2013/10/17 23:59
体操パンツが、未だに出ずw
アバター
2013/10/17 23:59
こんばんは☆
朝晩と急に寒さが身に染みるようになった今日この頃ですw
やがてやって来る冬は、予定通りに例年よりも寒いのでしょうか?
体の節々が、考えるだけで痛くなってきますww
睡眠時間も、以前より短くなったりwww
健康のために、始めてサプリを試そうかと応募したモニターキャンペーンで、当たってサプリが送られてきました☆
効くんだろうか?
きっと定期購入して、ぼくのお小遣いが減ってしまいそうですwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/10/17 17:15
そらさん^^
そらの所は大雨降ったくらいで被害はほとんどありませんでしたが
テレビ見ると、悲惨な光景が映されていて暗い気持ちになりますね;
最近は、朝は10度きる気温になりました。
すでに自宅ではストーブつけましたよ~w
アバター
2013/10/15 23:46
こんばんは☆
台風の影響は、神戸では寝ている間に過ぎてしまいそうですw
東海から関東の皆さんは、特に注意が必要らしいですねww
大きな勢力を持った台風だけに、災害が起きないことを願っています。
台風が過ぎたら、気温も落ち着くでしょうか?
最高気温が25度を越えないような日が続くと嬉しいのになぁ☆
一気に寒くなっても、体調を崩しそうw
体調も崩されないようにご自愛ください。
人の事を言ってられない「そら」が、おやすみなさ~い♪のご挨拶をお届けしました☆
アバター
2013/10/14 23:59
今回は、目玉の出が悪いよw
アバター
2013/10/14 23:58
こんばんは☆
三連休は、やっぱりほとんどが寝たっきりでしたw
おかげで体中が痛いww
明日からの勤務が思いやられますwww
来週から、東京モーターショーに向けての本格的な出発準備に取り掛かります。
毎日、終わった後の食事が楽しみです☆
ご招待をいただきているお店もあったりで楽しみです☆
おやすみなさ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.