Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


ナツカシの70~80年代音楽(特撮)その3

ナツカシの70~80年代音楽(特撮)その3
まずはコレから!1972年 愛の戦士レインボーマン 水島裕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2202349
♪インドの山奥でんでんかたつむリンダのオナラがプーさん
こんにちワンワンハナクソいんぐりもんぐりブー♪
全国に数あるレインボーマンの替え歌の一つですw
原作は月光仮面、おふくろさんの歌詞でおなじみのあの方です。
氏ね市ね団の歌はよく発禁にならなかったなぁww

続きまして某大学教授のあだ名でお馴染みのミラーマンです。
1971年 ミラーマン 植木浩史、ハニー・ナイツ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5408320
ミラーマンを歌ってる植木浩史はクレイジーキャッツの植木等の息子です。

最後に戦隊モノで人気の高いこの曲
1979年 電子戦隊デンジマン 成田賢
http://jp.youtube.com/watch?v=DZHeTAQH0D0
サーセン!EDが見つかりませんでした<(_ _)>
歌手は神曲009の誰がためにの成田賢さんです。
この曲も神曲といっても過言ではないですね^^
デンジブルーは後に宇宙刑事ギャバンでブレイクする大葉健二です。



アバター
2008/12/20 21:10
皆さんコメントありがとう

特撮ですが、ようつべにある映像が消されてしまって紹介出来ません(特に●映)

ニコ2の映像にしようと思いましたが、こちらも消されているようですハイ

なので今回、ナツカシの70~80年代音楽(特撮)その3は最終回となります。悪しからず

次回は再びナツカシの70~80年代音楽邦楽編Part.2をお送りします。

会長>そうです。バトルフィーバーJの次はデンジマンです。大場健二さんはどちらも出演してます。

リリンさん>地域によって色々あるみたいですよ 下ネタは初耳だなww

りんご飴さん>インド=ヨガ=修行=山奥 これはセットになってます^^

mauiさん>今回はウンチクないですかね~
アバター
2008/12/18 18:21
ヨガの眠りで石造になる~

今日は時間が無いのでまたあとで戻ってきます
アバター
2008/12/17 22:09
やっぱり、修行って云うと
インドの山奥になっちゃうんだねw
なんか 偏見???w

レインボーマン、おっつ!!!

そういえば ストファイのダルシムも、
卑怯な技 使うよねw
手が伸びたり、空飛んだり。
アバター
2008/12/17 21:10
レインボーマンの替え歌は もっと下ネタだったような・・・
これって地域性!?
♪ インドの山奥でんでんむし殺して社長の大事な・・・自主規制
アバター
2008/12/17 18:36
馴染みのあるのは・・・
デンジマンだけかも・・。

バトルフィーバーJの次が
デンジマンだったっけ?

ア、部長、おつかれっす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.