Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パンプキン。。。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

なんとなく
オレンジの服がパンプキン
という感じがしませんか?
カボチャアイテムで揃えてみよう~と
お試し・・・・
あれ?
カボチャの帽子がない・・・・・
かぼ帽は高値で買えなかった(落ちなかった)から(;-o-)oO
とりあえず安価に貰えた(?)これで代用^^;
この服妙に親近感があるんですがw

アバター
2013/10/16 21:05
可愛いですよね^^
え?
まあぽんさんが着るんじゃ?
アバター
2013/10/16 18:44
お〜〜!
カボチャスーツ けっこうかわいいんだっ!?
美枝子さんが着てるせいかしら?
たっくんにも着せてみようかなぁ♪ ^^
アバター
2013/10/14 23:51
>LEAFGさん
ありがとうございますw

>momocur1さん
カボ帽子は今よりフリマが善良(?)なときでも高値でしたから(;-o-)oO

楽ですよね~♪

>小町さん
ありがとうございます^^
中身が・・・・・

>みかんさん
ですよね^^;
アバター
2013/10/14 22:50
やっぱりそれ・・頭にのせたくなりますよね^^; 
アバター
2013/10/14 22:43
とてもお似合いですよ~♡→ܫ←♡
お腹のあたりが膨らんだシルエットがなんとも可愛らしい❤

アバター
2013/10/14 22:17
かわいいコーデですね(^^)
カボチャのお帽子は、なかなか落とせないですよね(T-T)

私、今回のカボチャ服、けっこうお気に入りなのです。こういうポテッとした服っていいなぁと♪
リアで着ても、締めつけ感がなさそうなので、リラックスできそうな感じがしませんか? (笑)
アバター
2013/10/14 22:16
かぼちゃスーツ、
かわいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.