Nicotto Town


今日の天気


2013/10/14


晴れ。日中は30℃とかになると言うアホみたいな気候ですが朝晩はさすがに秋の涼しさ。

ヾ(〟・∇・〟)

この3連休、3連勤で最後の今日は怒濤の入荷。トラックは1台も切れなくて、やっといい感じに忙しくなって来たよ。休憩が取れなくてもあっという間に時間が経つ方が好きだから。性分として。
( ´・・`)

帰りは小田急でロマンスカーに乗って帰ろうと手間暇掛けて平塚に行き思っていたより1本早い東海道線で藤沢まで行ったのに、また、再び、アゲイン、人身事故でロマンスカー運休。
…orz
本当、今日のはシャレにならないよ(泣)。小田急、本当駄目路線?特にロマンスカーは小田急の顔だろうに、もっと意識してくれよ。例えば私のように小田急ロマンスカークラブで券買ってる人に運行状況のメールよこすとかさぁ。
(´-ω-`)

今日は市場でキャベツ、もうスーパーでは安くなってるケド、1玉手に入ったから早起きしてお袋にあげに行こう、明日。明後日だと台風だから。私のとこだでかい冷蔵庫が壊れたばかりで保存も出来ないしね。しかも、この3連勤一度に作った回鍋肉をおかずに毎日食べてたからキャベツはサラダ以外は少し間を空けたいかな。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.