Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月14日~15日)


こんばんは♪

皆さま、素敵な3連休を過ごせましたか?

また同じだけど、シン王国の王子になりました。にこっ☆

夕食を終えていつもの通り

リビングでうとうとしてから覗いたら、

100コメ超えちゃいました@@

更新遅くなってすみません!!

シン地方 晴天なり。

10月もあっという間に14日ひぇ~~~♪

日曜 運動会や体育祭のところ多いかったのかな?

選手、応援の皆さん おつかれさまでした♪


ニコタ、 

釣りでは、

土曜日曜 ハロウィンかぼちゃ4匹釣れたから

一安心で~すww月曜は やらなかったよ。

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

あと 目玉だけになりましたよ。先は長いな@@

お友達ってありがたいですね。ありがとう。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆

自宅のPC ガチャだけなぜか回らないから大変><

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

でも、リビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから 

困っちゃうよ~~~ww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうと 

必ず顔を見てお座りするんだ。

相変わらず、お手は苦戦中ですww

伏せはしそうな感じだけど?

14日、今はいつもの通りシンのところで爆睡中だよ。

ねこちゃんは 1日18時間寝るらしいからww

来週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/10/15 19:31
こんばんはー。来週まで、しばしのお別れでございます。みなさま、どうぞお元気でーーー♪
アバター
2013/10/15 19:30
火曜スタ-トは得した気分でいいなぁ(→ლ←)
ハロウィンの魔法書も⋆大漁⋆がんばろ- ღ(^^
アバター
2013/10/15 18:52
うちもよく、嫌がらせでテーブルに乗っていました
こちらをチラチラ見ながら乗るんですよねえ~知能犯。
アバター
2013/10/15 18:37
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪ 
今年最大の台風が来ます。そちらの地は大丈夫かな。用心してね☂  

アバター
2013/10/15 18:04
台風、接近中ですね。
お気を付け下さい>_<
アバター
2013/10/15 17:37
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  大きな台風が近付いてますね
   お気を付けください

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/10/15 17:13
こんにちは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
台風26号の影響で明日は5時出勤です。3時半に起きないと~。今日は早く寝ようと思います。^^
アバター
2013/10/15 17:12
こんにちは!
お水とステキお持ちしました^^
大型台風接近中><
シンシンさん気を付けて下さいね。
アバター
2013/10/15 17:06
こんにちは(・ω・`o)ノ
台風接近中ですね。お気をつけてー^^
アバター
2013/10/15 17:00
こんにちは♫
台風の影響はいかがですか?
被害がありませんように・・・
すてぷとお水をどう~ぞ^^
アバター
2013/10/15 16:57
こんばんは(*^_^*)
大型台風にお気をつけくださいね☆被害がありまんように
駆け足訪問です
アバター
2013/10/15 16:05
こんばんは 台風に備えないといけません
アバター
2013/10/15 16:04
こんにちは♫
皆さんに台風の被害がありませんように(*´・ェ・)

青ガチャ・・なぜ紅白の帽子とたすきなんだろう・・2つもいらないよね~ww

今週もよろしくお願いします(u_u*)
アバター
2013/10/15 16:03
こんにちは♪
大型台風が接近中ですね☂
進路付近の地域の方はお気をつけ下さいませ。
アバター
2013/10/15 15:56
こんにちは^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪ 
台風直撃っぽくて今からやる気ゼロですw
アバター
2013/10/15 15:54
シンさん、こんにちは^^
今週もよろしくね☆

台風、またまた接近中だね・・・
明日の朝最接近っていうから、相方は急遽会社近くに泊まる事になったよ。

アバター
2013/10/15 15:28
こんにちは♬わたしも週末釣りしました^^
連休明けで雨降り・・ちょこっとネムネム;睡魔と一緒の訪問で~すw(´▽`o)ノ
アバター
2013/10/15 15:14
ステプのお届けでする~~~美容院に行ってさっぱりしてきました(^_-)-☆
アバター
2013/10/15 15:08
こんにちは☆
台風接近中ですね~><
くれぐれも気を付けていて下さいね!
アバター
2013/10/15 12:47
こんにちは。まだ台風が来るなんて、しかも大きいそうです。皆さんもお気をつけて。
アバター
2013/10/15 12:23
コックピット背景~GET~☆
アバター
2013/10/15 11:21
どんより曇り空、今にも降りだしそう、頭重いですよっ☆温かなうさラテどーぞ♫
アバター
2013/10/15 10:46
おはようございます(●^o^●)
今にも降り出しそうなお天気ですが、
台風のせいでしょうか・・?
お気を付けてお過ごしくださいね(^^)/~~~
アバター
2013/10/15 10:41
ザッと雨が降ったら、すっかり空気が冷え込んで。

お昼間でも肌寒いです^^;

しかも、眠気を誘う薄暗さです^^;
アバター
2013/10/15 10:39
母親が友達と若い頃仕事に追われて子供の相手が出来なかった。今から娘孝行だって。ウチはナシ?(笑)
アバター
2013/10/15 10:15
台風接近関西は昼から雨だけど既に降ったり止んだり 
そんな中畑に水をやってるおじさんが・・(?ω?)
アバター
2013/10/15 10:13
また平日になりました^^今週もひたすら頑張ります~嵐にも負けない手裏剣ステプ!ビシッ☆
アバター
2013/10/15 09:53
おはようございます^^昨日は体育の日だったのに、何にも運動しなかったなー・・・毎日運動不足^^;
ラジオ体操はなかなかの運動ですよね・・・ちょっと動かすと体がきしみます^^;
アバター
2013/10/15 09:37
おはようございます ^^ 台風の進路が気になります~ ><
アバター
2013/10/15 09:27
+。・オハヨウゴザイマス。・+(・д・`)ノいつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/10/15 09:22
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

台風の進路気になります☆
気を付けてね☆
アバター
2013/10/15 08:50
おはよ~です。大型台風の影響が出そうですね@@ 台風対策忘れずにしてくださいねm(__)m
アバター
2013/10/15 08:45
おはようございます、昨日はお休みしてすみませんでした。
今日からまたよろしくお願いします。
アバター
2013/10/15 08:36
おはようございます♪
明日は台風が近づくようですね。
風雨に備えて準備が必要そうです☆
アバター
2013/10/15 08:09
おはようございますSTP✲水。
昨日はウォ―キングを1時間しました。
アバター
2013/10/15 07:59
おはよう^^

 明日からお出かけなのに。。。台風が来てて大丈夫かな?です。
 明日から一週間留守します。
 素敵な週、過ごして下さい。お水とス・テ・キをお届け゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.。
アバター
2013/10/15 07:54
おはようございます^^*

連休明け早々、大型台風接近ちぅ。
ヘタすりゃまたしても関東直撃!?
それだけは勘弁してくれ~><;
アバター
2013/10/15 07:24
おはようございます。
青ガチャ目玉どころか昨日はドリ券7枚って… コンプはいつになることやらww
台風に気をつけて下さいね。。
アバター
2013/10/15 07:14
おはようステプ♪なんか、また台風が近づいてきているんですが(^^;
アバター
2013/10/15 06:50
おはようございます^^
こちらは台風が近づいてるため午後からは雨になりそうです(@´д‘@;)
アバター
2013/10/15 06:30
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです 
連休明けに大型台風接近(・・;) 気を付けてお出かけください
アバター
2013/10/15 06:25
お早うさんですv
朝晩はすっかり冷えるようになりました。
風邪等引かれませんようお気をつけ下され(´ω`)
アバター
2013/10/15 06:18
訪問感謝です(ノωノ*
アバター
2013/10/15 06:10
おはようございます。
猫ちゃんは気まぐれ・・・じゃない。シンシンさんの猫ちゃん^^

今日もいい1日を。お天気気をつけてください。
アバター
2013/10/15 05:21
٩(*❛‿❛)۶おはよう♩*今日からまた応援しています!でもいつものようにが一番かもです *ノー`)
アバター
2013/10/15 04:04
お早うございます^^感謝のstp&お水のお届けです☆今週もよろしくお願いします♪いつもありがとう・・・
アバター
2013/10/15 03:23
☠丑三つ時にぃ〰ッこんばんはぁ~(+_+)/

今週もよろしくぅ~お願いしますぅ・・
墓場から復活しましたぁ(うそ^^)出かけててイン出来ませんでした(^^ゞ
アバター
2013/10/15 02:46
こんばんは。
また台風が来ますね。お気を付けておすごしくださいね。
アバター
2013/10/15 02:04
気持ちがいいお天気でした。
台風が来る前にお洗濯を沢山して、愛犬のお散歩もいつもより
たっぷり行って、そんな平凡な休日でした(^^)
アバター
2013/10/15 01:56
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2013/10/15 01:46
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そういえば昨日って体育の日でしたねw
…なにもせずに終わっちゃいましたけど( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/10/15 01:42
こんばんは!GL150到達で和風庭園の庭師服いただきました^^
ハロウィンの魔法書早く釣りたいです♪
アバター
2013/10/15 01:34
体育の日と聞くと、未だに10月10日だと思ってしまいます^^;
日曜日は公園散策デートで私としてはすっごい運動しましたがw
昨日はなんもしなかったですヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
アバター
2013/10/15 01:31
おこんばんは!
はじめまして。コメントもありがとうございます!

猫ちゃんて、1日18時間も寝るんですねー。
アバター
2013/10/15 01:18
シンちゃん 王子様になってるのね そういえば 私あるケーキ屋さんで 王子ロールってあって、
玉子ケーキのロールケーキだと思ってご購入 すると 王子(おうじ)ロールだったことが判明
中にマンゴーが入っててノーマルなロールケー欲しかったから、 少し(/ω\)
アバター
2013/10/15 01:16
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そういえば新しいイベント始まっていましたね~♬
何気にかぼちゃスーツが気になってたりします( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/10/15 01:04
こんばんは^^
セブンの限定ダッツ「ジャポネ抹茶あずき」がまるで抹茶ケーキのようでとてもおいしー❤
アバター
2013/10/15 01:03
10月10日が体育の日と認識しているので^^;
まだまだ慣れません~♪
アバター
2013/10/15 01:03
シンシンさん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

台風~接近。大事にならない事だけ願うのみです(๑・౩・๑)

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2013/10/15 01:03
こんばんは。
今日の運動は、散歩でした。。( ´艸`)
おやすみなさい〜。(´▽`人
アバター
2013/10/15 00:51
再びお邪魔しました♪
1日18時間w
やっぱ私は猫の生まれ変わりヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/10/15 00:37
私も 全部で3つかぼちゃ釣れちゃった^^/
連休あっという間でしたね
これから 台風直撃予定で (いろいろ気をつけましょうね)
あっという間に秋が深まっていくのですね
毎日 なにかひとつでも良い意味で心揺らして充実した
毎日であったらよいなと 思ってます・・私
いつもありがとうございます シンシンさん おやすみなさい
アバター
2013/10/15 00:21
こんばんは。3連休終わってしまいました(T_T)台風が近づいていますね。気をつけてくださいね。
アバター
2013/10/15 00:10
訪問感謝♪真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/10/15 00:05
こんばんは♪

最近、パソコンの順番待ちにくまも加わり

・・・増々パソコンから遠ざかりかけています(゜゜)

乗る物ではないのですが(・_・;)

生後1年未満の4キロ越えの仔猫ちゃんに

家族みんな甘いので笑ってるだけです

まっ、元気に大きくなってくれたらそれだけでいいですよね♡

今日は元気が無かったので

ストーブ出しました

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね

アバター
2013/10/15 00:03
シンシンさん
☆こんばんは♪久しぶりにリア釣りしました暑かった~☀
今週もよろしくお願いします♫*:..。♡*゚¨
アバター
2013/10/14 23:58
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今秋もヨロシクお願いしますpotti☆
アバター
2013/10/14 23:56
今日も夜9時まで勤務しちゃったよー(T_T)
アバター
2013/10/14 23:54
こんばんは!

3連休も終わりですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/14 23:50
シンシンさん こんばんは 
今年は台風多いねぇ
アバター
2013/10/14 23:45
こんばんは。
☆また台風が関東に接近中。イヤになっちゃうわ。
これも地球温暖化のせい??
アバター
2013/10/14 23:35
こんばんは。台風がきますね~。関東直撃?ちょっと心配です。
アバター
2013/10/14 23:29
こんばんは。連休最終日は快晴。でも何処へも行かずw今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/10/14 23:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/10/14 23:27
こんばんは。北海道はフリース着るレベルでした~!いきなりお葬式に参列することになり・・・
アバター
2013/10/14 23:26
こんばんは。連休最終日は快晴。でも何処へも行かずw今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/10/14 23:25
こんばんはシンシンさん^^

大型台風日本列島に上陸しないように願っています☆被害がないようにとも・・・。

気を付けてくださいねっwww
アバター
2013/10/14 23:22
こんばんは☆また台風ですね~大雨にならないといいなぁ
アバター
2013/10/14 23:18
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
夜はずっと日テレ観ちゃってましたw
アバター
2013/10/14 23:17
こんばんは!!

2日間ニコタお休みの間も訪問ありがとうございました♫
アバター
2013/10/14 23:15
こんばんわぁ^^ 
夕食が済むとおなかいっぱいで眠くなる今日この頃…(^^;)ゞ 
今週もよろしくです♪
アバター
2013/10/14 23:12
こんばんは^^
今日の休出で全ラインの生産残が0になりましたわ^^
アバター
2013/10/14 23:09
今晩は^^
マンドラ(ハッピーピンク)の手持ち完成です!
取り急ぎご報告。いつも駆け足でごめんなさ~い;

王子様、カッチョイイ~~@@;
アバター
2013/10/14 23:08
こんばんは~
楽しい3連休でしたよ!
不摂生で体重が1.5キロ増えました^^;
明日から気を付けますw
アバター
2013/10/14 23:05
今晩は。楽しい時間はあっという間に(^_-)-☆
シン王国の時間はマサカ魔女に支配されている???
だって、いつも素敵な王子様ですもの(^^♪

朝晩冷えます。お大事にネ(^。^)y-.。o○
アバター
2013/10/14 23:05
こんばんは♪

今週もヨロシクお願いします☆
アバター
2013/10/14 23:05
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
アバター
2013/10/14 23:02
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬
アバター
2013/10/14 23:02
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃連休もあっという間でしたね。。。
お休みってどうしてこんなに早く終わっちゃうんでしょうね^^;
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2013/10/14 22:57
こんばんわ~ 今日も日中は暑かったですー

仕事一段落で 後は家でガーデニグです~
アバター
2013/10/14 22:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ お水とstpのお届けです。駆け足ですみませんー☆
アバター
2013/10/14 22:55
こんばんは☆秋の味覚栗ご飯作りました^^美味しかったです♪今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/10/14 22:53
こんばんは♪お休み中はどうもありがとうございました。
ようやくニコタ再開できそうな感じで早速お水のお返し巡回ですw
アバター
2013/10/14 22:51
こんばんは、お休み中はご訪問して下さって有難う御座いました!
ステキとお水のお届けに参りました^^

不正ログインの件、驚きましたね・・・;;
早めの対応をお願いしたいです!
アバター
2013/10/14 22:51
こんばんは✩今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2013/10/14 22:48
こんばんは♪
王子様コーデ、バッチリ決まってますね!
また大型台風が…進路が気になりますー;;
運動会とか体育祭とか、心配ですね…

ともあれ、今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/10/14 22:48
こんばんは^^訪問、ありがとうm(__)m 
お陰様で訪問者数20,000人、
突破する事が出来ました。
アバター
2013/10/14 22:48
リアで、部屋の模様替えをしました。もう体中がめっちゃ痛いです(>_<)
アバター
2013/10/14 22:48
こんばんは☆
素敵な王子様ですね(*´ω`*)
ディアちゃんかわゆす❤
大型台風が近付いてきますね(´・ω・`)
できるだけの防止をしましょう(`・ω・´)o
アバター
2013/10/14 22:47
こんばんは☆
あっという間の三連休でした。
今週も宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.