Nicotto Town



仕事頑張ろう(´∀`*)ニョホホ~♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ

もらったステキコーデ♪:21

黒い方のスーツが 悪者のイメージになってしまう|ω・`)プッ♪


ショッカーだからいいかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
しかも手下だし「イィー」

でも毎回フルボッコされて 包帯グルグルでも
また次週 最前線で戦ってるんだよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
ホントは一番強いのかもしれない(;゚∀゚)=3ムッハー

あぁ・・・・これ書いたら きっと例の人が・・・・
黙ってなさそうだ・・・・壁]д=) ジー

今日はいっぱい遊んだし
明日からまた仕事頑張ろう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/10/17 00:54
レオさん 伝言で無言の攻撃・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/10/17 00:52
deltaさん (-ε-〃)b゙ チッチッチッ タウンには魔物が潜んでいるんです
     
アバター
2013/10/16 16:39
黙って・・・だよねw
アバター
2013/10/16 07:09
大丈夫^^b
そのへんは もう至って普通に(*´艸`)クスクス
だから 向こうから隣に来てくれるもんwww
アバター
2013/10/16 02:16
deltaさん その♡マークな気分は タウンでは隠しまくるんですぞぉ〜><
     その♡な気分をポロポロアピールすると 怖い人たちがご馳走目当に群がるのです
     ここが肝心なのですぞ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     
     タウンではあくまでおっさん風の友だちで居るのです わ・ざ・と♪
     すると安心して タウンで会う時間が増えるでしょう〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/10/16 01:45
あは~w
猿もね 見に行くって言ったら 
一緒に行くって言ってくれて❤
  アルバム見ると わかるかも?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

気をつけま~す~(*- -)(*_ _)ペコリ
  あ、ちょっと前にUPした記事は ブログと云うより
  大切なお友だちへのメッセージだから 赦してねんw
アバター
2013/10/16 01:21
deltaさん なにやらいいこと続きですなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     
     しかぁ〜し 次の段階にいくにはやはり 
     ブログの100行から 50行にカットです(`・д・´)*キッパリ
     そして行間広過ぎ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、    イィ〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/10/16 01:19
コハルさん パンプキンスーツ黒が どうしてもなすびに見える(;д; )ウニゥ

      (。・ω・。)ノぁぃ♪いつもコメントありがとう〜♪
アバター
2013/10/16 01:18
ゆかりんさん うんうん ショッカーいいでしょ(;゚∀゚)=3ムッハー
       強いにょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       仕事があるって 本当素晴らしい事だと思うのです(*◔‿◔)ニョホ♫
       頑張ろう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2013/10/15 23:30
例の方と タウンで着替えてペアルック❤
  なにげに ニコも 蔵もINのタイミング見られてるかも?(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

守本さん・・・ショッカーなのね?( ..)φメモメモ

おつかれさま(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/10/15 11:49
wwwハロウィンコーデですから~^^;

お仕事頑張ってですね~~^^v
アバター
2013/10/15 08:27
おつかれさまです^^
ショッカー・・(笑)そうだね、強いのかもしれない(^^)
・・・身体が。

タフな身体が欲しい☆っていうか、若さが(笑)

さて、今日もお仕事頑張りましょうね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.