Nicotto Town



天空の城

兵庫県朝来市にある、竹田城跡は、雲海が見える城跡として有名である。春は、桜で有名ですが、やはり秋から冬にかける時期は、雲海を見るひとたちで、すごい人気をよんでいる。

  photohito.com/dictionary/竹田城/ -

アバター
2013/10/16 17:39
みゃお~ん(=^・^=)asa-

アバター
2013/10/16 00:35
観光客増えすぎて、
ルール違反する困った人も多くなってるってニュースで言ってました・・・
アバター
2013/10/15 23:01
takeru君こんばんわ!
雲を見下ろすって凄いね~。
でも高所過ぎて俺はちょっと怖い。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/10/15 21:23
すごい眺めですね。
壮大な感じですね
アバター
2013/10/15 19:35
自然ってすごいですよねぇ
いやぁ、素晴らしいです
アバター
2013/10/15 19:32
まさに 天空の城なんですね! ビックリです!
日本じゃないみたいww 行ってみたいですヾ(*´∇`)ノ 


アバター
2013/10/15 09:13
行ってみた~い。

標高が高いのかな~?。
歩いて上までいくのかな~?。
アバター
2013/10/15 06:09
天空の城ってあるのかもって・・・・ 素晴らしい大自然に感謝(。◡‿◡。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.