Nicotto Town



年に一度のプレ企画w


今日はね・・・誕生日なの。(〃・‿・)
いつも日頃遊んでいただいてる皆さまへ、ほんのちょっとのお礼として♡
ほんのちょっとだよ~(爆)

フリマでいただいたアイテム
リボンショルダー桃 か もくもくスモーク白をどちらか正解者さまへ
プレゼントしたいと思います。 ねっwほんのちょっとでしょ。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
そして、長くからお付き合いしていただいてる方が多いので、
上記のアイテムは所持してる方多いかも・・・(´▽`;A 
好みがわからぬので・・・この2点でお許しを。彡:D)8┓ペコリ
ん?で、正解者って?(◔‿◔)
では、クイズです。
今月、ワタクシ、フリマ成立は何件でしょうか―――(΄◔◞౪◟◔`)を問題といたしますwww
本日の件数まで。あと13時間くらいあるけど、増えるかな~( ◚ ◡ ◚)

ご希望のアイテムどちらかご記入の上、お気軽に遊んでいただけたら嬉しいです。
今日のコーデ、もみじと(遂に!になるのか?w)666個のほうきも今月成立しましたw
受付は木曜日のお昼頃まで。
締め切り後、交換内容をアップしますw

来年。この企画があがるかは未定です。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ

アバター
2014/10/18 08:37
ri☺kaちゃん、こちらに失礼!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
そしてお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

留守中にも巡回ありがとー!
ネットできない間も黒ガチャとかすごい気になってたーーww
ブログにコメもありがとですー♪
お返事書いておきました!

それではステキなお誕生日週末になりますよーにー✧
アバター
2013/10/18 17:20
3日も遅くなっちゃった(ノω`*)ペチ

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お祝してもらうじゃなく、ri☺kaちゃんがプレしちゃうなんて
太っ腹~(。→ˇ艸←)

この1年も、ri☺kaちゃんにとって
素敵な1年になりますようにღஐ・゚✿+♬
アバター
2013/10/18 14:06
ri☺kaさん
15日はお誕生日だったのですね。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

♡(*'-')♡.☆*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.☆♡('-'*)♡ノ
   
     ☆:*..*・☆┌…┌ⅲ┐…┐☆:*.

素敵な1年になりますように♡
アバター
2013/10/17 12:27
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
更に!更に!ご参加ありがとうございます。(人ˇ▿ˇ)
おめでとうも、ありがとうございま―――す!
この辺で・・・受付を終了とさせていただきます。
沢山のご参加、ありがとうございました。 (*・ω・)*_ _)ペコリ
では、次のブログで発表~ ご当選者様は・・・(◔‿◔)

ご参加いただいたまとめ(コメ書いていただいた順に)
ゆりあんちゃん✿15件 もくもくスモーク
れんちゃん✿ありがと。体調は良くなったどー!!ヾ(`▽´*)ノ 
ママちゃん✿13件 プレのご希望は…?
LUNASUさん✿20件 プレのご希望は…?
沙羅さん✿12件 プレのご希望は…?
chiiさん✿14件 もくもくスモーク
☆うさこさん☆✿12件 もくもくスモーク
しずくちゃん✿18件 もくもくスモーク
ドンファンさん✿年齢=フリマ成立の数ではないことは確かです。(◔‿◔;)
*えみ*さん✿19件 もくもくスモーク
えみりんちゃん✿25件 プレのご希望は…?
くぅみんさん✿21件 もくもくスモーク
章姫ちゃん✿18件 どちらでも

更新 "φ(゚□゚*)
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
アバター
2013/10/17 10:54
ri☺kaさん、お誕生日だったのね。おめでとうございました!!
んで、どの選手と同い年になったのかしらー???

プレ企画、参加しちゃうのねん。
でも、お休みしてた時期もあったし、1日で何件も成立させちゃう日もあったから難しいよねー。
そしたら・・・・佑ちゃん(18)で!!
希望の品物はri☺kaさん・・・えっダメ!?
どっちも持ってないから、どっちも嬉しいのです。
アバター
2013/10/16 20:09
こんばんは(♡˙︶˙♡)
ケーキはいいのよぉ~♡お誕生さんだし(๑・‿・๑)
希望は、もくもくスモークでおねがいします☆彡
アバター
2013/10/16 19:38
rikaさん お誕生日心からおめでとうございますヽ(´ー`)ノ 
出遅れてしまいました(-人-)

rikaさん 仲良くして下さってありがとうございます。
また一年たくさんいいことがありますように(‾◡◝*人)
これからも素敵なコーデ楽しみにしています♥

参加させて頂きますね◡ .◕)φ_  
21件 もくもくスモーク白でお願いします。
アバター
2013/10/16 16:15
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
みなさま 更なるご参加ありがとうございます。ヾ(*´▽`*)ノ
おめでとうも、ありがとうございま―――す!
昨日はケーキ買ってもらいました♪ 食べてる場合じゃない感じで体重が増えてるんですが…|⊖T)

ご参加いただいたまとめ(コメ書いていただいた順に)
ゆりあんちゃん✿15件 もくもくスモーク
れんちゃん✿ありがと。体調は良くなったどー!!ヾ(`▽´*)ノ 
ママちゃん✿13件 プレのご希望は…?
LUNASUさん✿20件 プレのご希望は…?
沙羅さん✿12件 プレのご希望は…?
chiiさん✿14件 もくもくスモーク
☆うさこさん☆✿12件 もくもくスモーク
しずくちゃん✿18件 プレのご希望は…?
ドンファンさん✿年齢=フリマ成立の数ではないことは確かです。(◔‿◔;)
*えみ*さん✿19件 もくもくスモーク
えみりんちゃん✿25件 プレのご希望は…?

更新 "φ(゚□゚*)
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
アバター
2013/10/16 15:31
お誕生日おめでとう♪♫♬
♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* オメデトー♪*:・'゜
素敵な1年になりますように(*^∇^*人)・:*:・

コーデ、すっごい可愛い~❤
フリマ上手なリカちゃんなので、思い切って25件の予想でww
アバター
2013/10/16 07:03
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
リボショがプレで頂いたものなので
もくもくスモークにしようかな!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/10/15 23:20
こんばんは

お誕生日おめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
参加させて下さいm(_ _)m
19件で^^
もくもくスモーク白 希望です^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/10/15 21:46
こんばんは♪

コメントありがとうございました。

あの後イベやって黒のハロウィンの洋服もGETでき
やっと全て揃いました。
お気遣いありがとうございます。

今日は他にもニコタでいい事あったので乾杯しませんかww

かんぱ~い、おめでと~う!! ✿(。◕‿-。).:*:☆

クイズも参加させていただきます。

12件かな??  もくもくスモークがいいですね♪
アバター
2013/10/15 21:04
誕生日おめでとうございま~~す!
いくつになったかは知らないけどww

気持ちだけプレ企画に参加させていただきます。
アバター
2013/10/15 19:47
リカちゃん、お誕生日おめでとう~♡
秋うまれさんなのね(♡˙︶˙♡)実りの秋~ですね(*′ლ‵*)

フリマの女神がついてるからな~リカちゃん。
うぅーーーーん18件にしとくぅ♡20超えてる気もするんだけどㆀ

今年も笑顔で楽しく過ごせるといいですね♡
アバター
2013/10/15 18:27
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
みなさま ご参加ありがとうございます。ヾ(*´▽`*)ノ
そして、おめでとうも本当、ありがとうございま―――す!
優しいな~♡
だから皆の事、好きなんだー ( ˘ ³˘)♥チュッチュー

ご参加いただいたまとめ(コメ書いていただいた順に)
ゆりあんちゃん✿15件 プレのご希望は…?
れんちゃん✿ありがと。体調は良くなったどー!!ヾ(`▽´*)ノ 
ママちゃん✿13件 プレのご希望は…?
LUNASUさん✿20件 プレのご希望は…?
沙羅さん✿12件 プレのご希望は…?
chiiさん✿14件 もくもくスモーク
☆うさこさん☆✿ご希望ありましたら、遠慮なくご参加くださいませ♬

個人コメは明日訪問させてもらった時に書かせてください。┏(<:) ペコチョン♪
今日はこれにてログアウト。
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
アバター
2013/10/15 18:02
こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます^^
このコーデとても可愛いですね。

実は今日私もフリマで
ハロウィンウィッチハットの黒GETしました。
ゴシテリボンの黒も所持してるので
参考にさせてください^^

But、イベの黒のハロウィンスーツまだGETできてませんww
Cで頑張っているのでww

いつも無言巡回なので、プレ企画はご遠慮させていただきます♪
アバター
2013/10/15 17:52
HAPPY Birthday(^-^)∠※PAN!
お誕生日はなんとなくうれしいですよねぇ~^^
特にその日にイベント的なものがなくっても^^

フリマそんなに成立しているんですかぁ~^^;すごい!
ん~成立件数・・・14件で^^
もくもくスモーク希望でお願いします^^
アバター
2013/10/15 15:09
Happy Birthday❤
それからの1年が素敵な年でありますように☆

もみじとほうきをゲットって凄すぎ……@@
フリマ成立件数は12件で!(何の根拠もありませんw)
アバター
2013/10/15 13:06
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように☆
rikaさんはフリマ上手だよねw
20件くらいかそれ以上かな~
アバター
2013/10/15 12:46
お誕生日おめでとうございます~☆パチパチ

何歳になったかは聞かないことにして…
ケーキはDちゃんと食べるのかな?
それとも台風接近中の中、お食事に行くのかな?

フリマ成立って出品と応募の両方あるでしょ?
13件かな?フリマ上手だからもっとたくさんかも♡
アバター
2013/10/15 12:12
w(゚0゚*)wおぉ!!!

お誕生日∋(。・"・)-†.:*・゚☆オメデトォゴザイマス☆:゚†-(・"・。)∈

体調良くなったかな?
無理しちゃ駄目よ~♪
アバター
2013/10/15 11:35
ri☺kaちゃん、すごいなあー
もみじに666個限定のほうきまでーー!!?

何件成立したのかさっぱりわかんないけど、
15件にしておこうかな!
もっといっぱいありそうだけど(✿´艸`)♡
だって今日15日だもんね

そしてお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(。◉◞⊖◟◉)φ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.