Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


寝休日⌒✿


今日は一日寝てたような気がします……

朝は10時くらいには起きてて、
いつもの朝ごはん(バナナ、コーヒー、ヨーグルト、野菜ジュース、ちびパン)
洗濯しよーとか思いつつ、メールチェックして、ニコタに軽くINして
相棒が買ってきたパン屋さんのサンドイッチでお昼にして、
1時間ほど仕事をして(家の仕事ね)
ちょっとだけ昼寝する~
と言っておきながら、起きてみたら6時でした。

どんだけ寝た?
よく覚えてないわ……。
(相棒も寝てた)

ごはんどうしよ?
などと言っているところです。

今日はニコタで遊ぶと言ってあるので
つりをして、潮干狩りしてきましたが
大した大物もつれず、潮干狩りでは空き缶ひろいをしてきました。
(あとはあさりとかしじみ……でもコインは4枚。過去最少)

明日からまた店に出勤ですが(木曜まで連勤)
なんだか元気が出ない~

けっこう疲れてるカンジ。
ストレス溜まってる気がします。
こういう時はキレやすいから気をつけないと ←超短気

とりあえず、明日は昼1時出勤だから、
朝はおもいきりゆっくり寝てよう……。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.