Nicotto Town


コスプレ教室日記


こみけ~

こんばんわ~ヾ(*'ω')ノ

今日はコミケ1日目に行ってきましたん~。
例年よりも人が多くて商品見るだけでも一苦労~Σ('-'っ)っ

しかも!会場に入る前に、2時間くらい並んだし・・
明らかに去年の冬より列が長かったです(@_@)

でも、兄と会場入る前まで一緒に
ゲームしたりお話してたので結構楽しめました~。
ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

会場に入ってからは、別行動~まさに戦場!でした・・。
人の多さに加えて、あちこちに購入待ちの列が
いっぱいあって道が狭くなってて
どっしんどっしん人とぶつかってラグビー状態で
も~大変でたいへんで・・><

それでも、お目当ての商品をたっくさん買えたから
と~ってもハッピーデイでした☆

明日もあるけど・・・どうしようか悩み中にゃのでした|´(工)`)ノ

アバター
2009/08/16 20:00
ゆかちんさん

ニュースやってますにゃぁ~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ビッグサイトでやってるですみょ☆

と~っても人いっぱいですごかったですw
アバター
2009/08/16 19:52
コミケってTVでニュースやってたりするよね~
ビッグサイトだっけ?
一回行ってみたいな~♪
アバター
2009/08/16 19:39
ヨッチャンさん

可愛い子たっくさんでしたよ~w

見るだけでも楽しめたですにゃ☆
アバター
2009/08/16 11:24
コスプレで可愛い娘いた?
それだけ見に行きたいな~♪♪♪
アバター
2009/08/15 18:18
そらちゃん

テレビ特集やってたよ~とかよく聞くですが、
自分では見たことが、あまりないという不思議にゃのw

ほんっと~すっごい混んでるですよう~。
見渡す限り人ひと~、人のじゅうたんみたいに見えましたんw
アバター
2009/08/15 18:14
ノポピーキララさん

ただいまぁ~結局2日目も行ってきましたw

説明は一つ下コメントの通りですが~、
更に言い方を変えると、
絵とか漫画を趣味で書いてた人が、
大々的に発表できる場です☆

ただでさえ暑いのに、みんなの熱気で
暑さ倍増でしたw

でもそれが醍醐味にゃの♪
アバター
2009/08/15 18:09
たっくんさん

コミケは~、コミックマーケットの略で
同人誌即売会にゃの~(`・ω・´)ゞ

噛み砕いていうと、自分が好きな色んなジャンルの本を
自分で作って自分のブースで売るというイベントにゃんw

最近は、企業も盛んになってるから
ゲームの商品もいっぱいにゃの☆
アバター
2009/08/14 22:52
おつかれさまw
毎年テレビで特集みたいにやってるよね~
すごい混んでます!みたいな!
ソラも中にはいったことないからわかんないんだけど
どんな感じなんだろう(*´ `*)ホェ
アバター
2009/08/14 21:15
お帰りなさい~~

んで、コミケってなぁに??
たっくんもわからないんだぁ~
なんだろね・・・
アバター
2009/08/14 20:46
くははwww
んー。。。ぜろちん。。。コミケってなーに?www
地方のおいらには。。。わからんちゃん^^

なんかの商品をたくさん売ってるのん?ww
展示会みたいなやつなん?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.