Nicotto Town



ごみ有料化のおかげで、

ついにわが町来年から、ごみ有料化、、、、
近隣の町からわざわざ、捨てに来る人、後をたたず、ついに有料化
でも税金を払っているのにさらに、処理料を取るなんて釈然としませんが、
これも時代の流れ?本来なら税金の中に含まれるものでは、、、

それに伴い急いで、不用品の整理中ですが、
古本は資源回収かブックオフへ、
エアーガン、アウトドアー用品、RIG(無線機)など、
ヤフオフで売れるものはヤフオフへ、、、、
それでもガラクタ減らず、、、、、

ごみ有料化が決まらない内は、貯める一方、今はせっせと整理中、
おかげで、だいぶすっきりしてきましたが、と、、、、、言いたいのにいまだ
ごみ屋敷状態、、、、、いかに、くだらない物に、お金を掛けていたか、

反省しきりです

アバター
2009/08/16 23:49
ごみ有料化ですか・・・・・
大阪でやったら、みんな怒りそうww
集金にきたりするのかしら?
アバター
2009/08/15 20:23
物って増えちゃうよね・・
有料化になると慎重に物買うようになっちゃいますね~~。
アバター
2009/08/15 16:49
ごみの有料化って、不法投棄が増えますよね(^-^;)
アバター
2009/08/15 13:35
ついつい買っちゃうんですよね・・・
それより、ゴミ有料化って全部のゴミがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.