Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガ(´ω`●)トッ♪


伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2013/10/19 20:09
たくさん、サトちゃ、さくらさん、バニラさん、チェリンカさん、ひやさん、さやかさん、

ありがとうございましたm(*-ω-)m*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/10/19 20:07
miさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがとね☆
アバター
2013/10/19 20:07
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もおつかれさまでした^^b
アバター
2013/10/19 18:11
(*´・ω・)ノこんばんわぁ☆大相撲の力士は本場所中全員まわしを洗わない♪
アバター
2013/10/19 17:18
こんにちは♪ステプお届けです^^良い週末をお過ごしください✿
アバター
2013/10/19 17:06
こんばんは^^今日は曇りで寒かったです{{ (>_<) }}そろそろ冬支度ですね!ステキどうぞ♪
アバター
2013/10/19 11:23
おはようございます(^^)良い週末を☆彡 昨日は寝落ちしてしまいました
アバター
2013/10/19 10:40
(๑'ᴗ')۶゜+。㋔㋩㋵㊀。+゜楽しぃ週末を♦♫♦♬
アバター
2013/10/19 10:37
ディオォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ素敵な週末になりますように(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/10/19 08:04
おはようございまし~(*^_^*)
寒くなってきましたね~紅葉が進むかな?(^-^)
アバター
2013/10/19 06:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪セリーグ 巨人強いね~日本一期待してます~
アバター
2013/10/19 01:38
こんばんは^^
いつの間にか週末到来ですね~今週も1週間お疲れ様でした^^
まさかキャンディを持つことになろうとは…ですww
アバター
2013/10/18 22:32
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  寒くなってきましたね@@;
アバター
2013/10/18 22:31
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキ感謝です☆ 星月夜☆
アバター
2013/10/18 22:30
キキさん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問ありがとね♪ また来週も台風接近ですね@@;
アバター
2013/10/18 22:29
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お忙しい中訪問ありがとうございます♪

明日もお仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m

日曜にはゆっくり休養されてくださいませღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/10/18 21:58
やっと秋らしくなって肌寒ぃです(-Д-)
アバター
2013/10/18 21:36
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

最近、月がと~ってもきれいだね^^
アバター
2013/10/18 19:56
こんばんは(。◕‿◕。) 

また台風来るみたいだね><
アバター
2013/10/18 19:32
こんばんは~お疲れ様です^^

私は明日はお仕事です^^
お休みは日曜日の一日だけよ!

物足りないですが、中休みがあると
土曜日は普通出勤になります^^
仕方ないですよね…(^-^;
アバター
2013/10/18 19:19
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキありがとね♪ 部活の制作、おつかれさまでした@@;
アバター
2013/10/18 19:04
こんばんは^^今日は3時間授業でした!でも部活の制作があったので・・・(´;ω;`)ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/10/18 18:31
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/10/18 18:31
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプありがとうございます♪
アバター
2013/10/18 18:30
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  訪問ありがとね^^b
アバター
2013/10/18 18:29
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/10/18 18:29
miさん、ステキとお水・お気遣い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/10/18 18:28
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ やっと秋らしくなってきました^^;
アバター
2013/10/18 18:27
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステキ感謝です♪ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2013/10/18 18:26
月ちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪

ホームで1時間&実家の気温6.5度ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

風邪ひかないようにお気を付けくださいませ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/10/18 18:20
白ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとね♪

(★`・ω・)ゞラジャ 白ちゃんも休養をしっかりとってね。
アバター
2013/10/18 17:22
フルマラソンが42.195kmになったのはイギリス王妃のわがままのせい♪
アバター
2013/10/18 14:25
こんにちは♪ステプお届けです^^
アバター
2013/10/18 09:45
ディオコッチョリ( ´-ノェ-)オハヨウ今日も1日頑張りましょ^^
アバター
2013/10/18 06:09
おはようございます。
アバター
2013/10/18 05:50
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~季節の変わり目、風邪に御注意ね!
アバター
2013/10/18 01:45
こんばんは^^

昨日は1日穏やかな天気でしたねw気温もやっと秋って感じになってきました^^
アバター
2013/10/17 23:49
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

(=´ω`)ノおやすみだょぅ
アバター
2013/10/17 23:48
こんばんは♪
昨日は台風の影響で、新幹線が1時間以上遅れてました…
ホームで1時間待ってましたが、寒くて辛かったです><

現在実家の外の気温は6.5℃。
寒くてコタツをつけちゃいましたw
東京と気温差がありすぎです~
アバター
2013/10/17 23:33
こんばんは~(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

今日は疲れさせてごめんね。明日の週末金曜日から
来週の月曜日まで、夜は対話をお休みしようと思います。
こちら体調は今すぐどうこうはなさそうなので、心配しないでね^^;
ワガママなわたしのことは忘れて、ゆっくり休息して楽しい休日を
送ってくださいね。
アバター
2013/10/17 22:33
バニラさん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/10/17 22:33
さやかさん、豆知識(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/10/17 22:32
キキさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 涼しかったね☆
アバター
2013/10/17 22:32
さくらさん、訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ サルゲットおめでとうございます♪
アバター
2013/10/17 21:56
こんばんは(^○^)
アバター
2013/10/17 20:53
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♡ハエを動力にする模型飛行機がある♪
アバター
2013/10/17 20:51
こんばんは(。◕‿◕。) 

今日は涼しかったよ
アバター
2013/10/17 20:40
サルと魔女欲しさに回してしまった(ノ∀`*)
アバター
2013/10/17 19:53
夏恋さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 今日もお疲れ様でした☆ お水とステキ感謝です♪

昨日はお友達承認ありがとうございましたღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

これからもよろしくお願いいたします(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

アバター
2013/10/17 19:45
チェリンカさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキありがと♪ 急に冷えてきたね@@;
アバター
2013/10/17 19:43
こんばんは~^^お疲れ様です^^

昨日は訪問ありがとうございました♪^^
こちらこそ、よろしくおお願い致します♪^^

今日のお水と素敵のお届けです♪(*^。^*)
アバター
2013/10/17 18:27
こんばんは^^今朝はとても冷え込んだので、セーターを引っ張り出しましたΣ(´∀`;)ステキどうぞ♫
アバター
2013/10/17 18:14
ひやさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプ感謝です☆
アバター
2013/10/17 18:13
サトちゃ、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) 寒くなってきたね@@;
アバター
2013/10/17 18:12
ゼルダの伝説さん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  ステキとお水ありがとね♪
アバター
2013/10/17 18:11
たくさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日に冷え込んできましたね@@;
アバター
2013/10/17 18:10
miさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪
アバター
2013/10/17 18:08
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お気遣いありがとうございます♪
アバター
2013/10/17 18:07
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/10/17 18:07
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/10/17 14:58
こんにちは♪ステプお届けです^^
アバター
2013/10/17 11:38
ディオo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3朝はストーブ必要です!
アバター
2013/10/17 11:05
おはようございまーす☆彡

㋜㋢㋖&水やり お届中でーす☆彡
アバター
2013/10/17 08:53
おはようございます~(*^_^*)
今朝は寒かった~(>_<)
台風の被害甚大でしたね~(>_<)
アバター
2013/10/17 05:36
(*^▽^*)ノおはようございます!台風一過穏やかな秋晴れになるかな~
アバター
2013/10/17 01:46
こんばんは^^

台風過ぎた後、やたら気温が下がりましたね。。風邪ひかない様に気を付けて^^;
アバター
2013/10/16 23:11
こんばんは。
アバター
2013/10/16 22:44
こんばんは(*´ー`*)
アバター
2013/10/16 20:40
さくらさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがと*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/10/16 20:40
夏恋さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今日もお疲れ様でした☆

こちらは台風の影響はほとんどなく大丈夫でした。お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪

書きづらい質問してすみませんでした^^; お好きな場所にどうぞ♪
アバター
2013/10/16 20:34
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキありがとうございます☆ 
アバター
2013/10/16 20:22
こんばんは^^ 眠ぃので急ぎまー…ダッシュ!ε≡≡ヘ(๑'ᴗ')ノ
アバター
2013/10/16 20:02
こんばんは~お疲れ様です^^

そちらでは、台風はどうでしたか?
大丈夫でしょうか?

ディオさん。伝言のお答え私のページでよろしいですか?
アバター
2013/10/16 18:10
こんばんは^^台風は寝ている間に通過してました・・・被害の大きいところは心配ですね・・ステキどうぞ!
アバター
2013/10/16 18:05
ひやさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  ステプ感謝♪ こちらは大丈夫ですよん☆
アバター
2013/10/16 18:04
さやかさん、豆知識ありが㌧(^ω^)
アバター
2013/10/16 18:03
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ ミラクルおめでとうございます(≧∇≦)/
アバター
2013/10/16 18:02
miさん、ステキとお水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/10/16 18:02
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 今年はもう台風はこれで最後にしてほしいです。
アバター
2013/10/16 18:01
エミリンさん、ステプとお気遣い人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/10/16 18:00
さきたん、stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/10/16 17:59
白ちゃん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  うんうん、お散歩しようね^^b
アバター
2013/10/16 17:58
キキさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 台風の影響、大きかったですね@@;
アバター
2013/10/16 17:57
にこちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキありがとうございます♪

こちらは大丈夫ですよん☆ お気遣い(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/10/16 13:13
こんにちは♪ステプお届けです^^

台風大丈夫でしたでしょうか?
こちらはなんとか大丈夫でした><
アバター
2013/10/16 11:00
台風一過T_( ++)三 びゅーっ☆稲川淳二はグッドデザイン賞を受賞したことがある♪
アバター
2013/10/16 09:36
ディオ.+゚*(ぉ)(早)(ぅ)dω`*O)お陰様でミラクル出来ました^^ありがとです♪
アバター
2013/10/16 06:09
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~台風!!今通過中~
アバター
2013/10/16 02:08
こんばんは^^

台風の影響か昨日は天気が悪かったです。週明け早々天気悪いと気分が萎えますね^^;
アバター
2013/10/16 01:41
台風くる 直撃怖いけど 皆々さまに被害なきように祈のステプ☆っと
心優しいディオさま よい夢みてね おやすみなさいませ
アバター
2013/10/15 23:34
またまたすごい台風が近づいています>< 酷い被害がないといいねSTP&WTR
アバター
2013/10/15 22:27
今日も生死確認にきてくれてありがとう(´▽`)ノ。+

何とか無事に生きております。

今夜は台風でいろいろ荒れそうですね。
台風のあとは空気がきれいになるから、お散歩にいきたい思います
アバター
2013/10/15 22:23
こんばんは(。◕‿◕。) 

台風の影響で一日☂☂

明日も☂☂
アバター
2013/10/15 22:17
ディオたま こんばんは。今日もおつかれさまでした


ありがとうございます(-´∀‘-) 
ディオたま も大丈夫でしたか?

元気の出るお水&素敵ポチッ
アバター
2013/10/15 21:20
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 台風が早く通過しますように。
アバター
2013/10/15 21:20
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステキ感謝です♪ 台風、よく気を付けましょうね。
アバター
2013/10/15 20:37
こんばんは(^^) すんごい雨です(;・ω・)
アバター
2013/10/15 20:19
こんばんは~お疲れ様です^^

大型台風が来るので、落ち着きません!(>_<)
お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/10/15 19:50
ゼルダの伝説さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 御言葉ありがとね♪
アバター
2013/10/15 19:38
ディオさん今日も、服が決まってますね~(♡・‿・♡)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.