Nicotto Town



選ばれませんでした


今日は何度この言葉を目にしただろう

「選ばれませんでした」

結構ムリして手放す覚悟してるんだけどねフリマきびちぃ><


いくら欲しいものがあっても手が届かない

考えてみればそりゃ無理もないことなのかな

あ~こんなことならあの時買っときゃよかった。。

でもその時はそんなに魅力あるアイテムには思えなかったんだ

不思議なことになぁんてこともないアクセサリーや持ち物が

その人の手にかかると突然輝きだして数倍綺麗に可愛く見えちゃうって

あるよね~


後から気づかされるから簡単には手に入らない

期間限定マジックかな?

手に入らないってことでますますそれは多分実力以上の眩しい

光を放って目に映るんだな


でもそんな風に人の持ってる物羨ましがってるばっかりの自分どうなんだ?

それに古くて可愛いアイテム持ってる人たちはきっと数も多く持ってて

まだまだ新参者のあたしなんかが持ってるモンはもうとっくに持ってますよ~

ってなことでもあるんだろうな(´・ω・`)

じゃせめてこれから手に入れるものはよぉ~く考えて少しづつ自分らしさを

磨いていくとするかな、こんなん真剣に考えてる自分ってちょっとおかしいけど

これも自分らしさってことで、ま、しょうがないか(*^-^*)

アバター
2013/12/21 23:19
ミルモちゃんへ

うん、ぼったくり的なのあったあった(・o・)

もうそん時は真剣に欲しいから視野がせまくなっちゃって

人参追っかけてるお馬さん?状態で他には何にも見えてないから

あれ+せぇ~のこれよこせ~のもうアイテムの奴隷ですよ(>_<)


そうだね手持ちにちょっと新しいものプラスしただけでぐーんと雰囲気変わる

こともあるしね、一緒に刺激しあってたのしも(・∀・)♪
アバター
2013/12/21 21:31
ラムネちゃん^^
フリマ厳しいよね? というよりぼったくり???www
ほんとそん時はほしいな~って思わないものもなぜか
欲しくなるフリママジックww

あたしも古いアイテムいかして自分らしくオシャレできるよう
楽しもう^^ ウサポシェのようにww
アバター
2013/10/18 21:08
帝さんへ


オークションも一度やったことあるけど自分の物になった時は嬉しかったヽ(^。^)ノ

普通に買った方が全然楽チンだったりするのにね、その経過を楽しむってこともあるのかな?



復活できないなんて言わないで、のんびりでもいいからそこにいてね^^
アバター
2013/10/18 20:48
クルミさんへ


どんなに気に入って大好きなものでも縁がなくっちゃダメだね

でもフリマ応募しておいてあれゲットしたら手持ちのアレに合わせて

あ~してこーして背景はあれだとぐっと引き立つし~(*^^*)

なんつーの考える時間もまたたのしからずや。。的な♪
アバター
2013/10/18 20:41

fruit_pさんへ


うんこれからはそんな感じでのんびり楽しもうと思う^^

縁があったらラムネタンスに入ってきてね。。くらいに(・o・)


アバター
2013/10/18 20:38
芽亜ちゃん先輩!さんへ


うんうんあるある(・。・;

ボチボチでいこうと思いながらもつい真剣になっちゃうんだ

時間経てばなんでそんなに欲しかったんだ?。。みたいなのにね(*´з`)


アバター
2013/10/18 08:00
フリマってオークションと同じですね。
えっ!こんなんでいいの?みたいな時
これでもダメなの?みたいな時
欲しい人が見ていると沢山入札があり、欲しい人があまり見て居ない時は入札もあまりない。
出品者様がこれならいいかな?と思う物が入っていれば良いのですがねぇf(^^;

ミラクルいくつか出してもダメだったのが、黒白2つでOKなんて事が稀にありますよf(^^;

俺が復活出来なかったら、アイテムは全て友達、お気に入りに登録してる人にバラ撒くから、その時は貰ってねf(^^;
アバター
2013/10/16 11:29
フリマきびしいね(゜-Å)

相手の欲しい物と一致して簡単に決まった事もあったけど稀:*:。゚*
そんな時はラッキーって心の中で叫んでる:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

自分の好みも変わるし
持っている洋服との組み合わせもあるし
新しい物が出ると欲しくなるし
手に入れたは良いけれど要らなくなるし

何に置いても変化するのは仮想も現実も同じだね♪v('∇'*)⌒☆
アバター
2013/10/15 21:58
フリマはカオスですね>< でも奇特な方もチラホラ^^ 出品して気長に待つ作戦もいいかと^^
アバター
2013/10/15 21:35
フリマ厳しいですよねー
+って言われてプラスしたら×とか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.