Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月15日~16日)


こんばんは♪

またまたやっちゃいました。(>_<)

いつものことですみません。


15日シン地方 雨なり。

10月もあっという間に15日ひぇ~~~♪

台風26号 不気味><明日は電車動くかなぁ!!

平成16年22号と同じ進路みたいだけど、

台風の通り道になるところの皆さまも

くれぐれも気をつけてくださいね。


ニコタ、 

釣りでは、

土曜日曜 ハロウィンかぼちゃ4匹釣れたから

一安心で~すww月曜は やらなかったよ。

ニコガチャ56弾では

素敵なお友達からアイテム頂いて、

あと 目玉だけになりましたよ。先は長いな@@

お友達ってありがたいですね。ありがとう。にこっ♪

目玉はまだ無~~~し☆

自宅のPC ガチャだけなぜか回らないから大変><

お庭では、

いつも水まきありがとうございます♪

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆様が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、

9月29日で2年4ヶ月で、体重は4,8キロでした。

シンが帰って 食事していると リビングに入れてって 

ドアでおいでおいでするけど、

立ち上がってすごく表現豊かなんだ。

でも、リビングに入れると 

テーブルの上でくつろいじゃうから 

困っちゃうよ~~~ww

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの? っていうと 

必ず顔を見てお座りするんだ。

相変わらず、お手は苦戦中ですww

伏せはしそうな感じだけど?

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/10/16 00:57
こんばんは^^
そろそろココアがおいしい季節❤でも昨日はまたもセブン限定ダッツをゲット❤ん~おいし❤

体調不良。。だいじょぶですか?^^;
あまりむりされませんように。。^^;
アバター
2013/10/16 00:53
シンシンさん体調大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね^^
明日は台風接近の様子なので気をつけてください。
おやすみなさい(*^^*)
アバター
2013/10/16 00:49
すみません。
パソコンは未だに不調で、コーデ広場にアクセスができないんです。
「ステキ」が押せなくてすみません><。。。
アバター
2013/10/16 00:46
こんばんは^^
明日の朝は台風直撃っぽいのでちょっと心配です。。
アバター
2013/10/16 00:44
こんばんは
リアルがバタバタと忙しくて、不定期訪問になってしまっています。
ご無沙汰してしまいました。

10年に1度、とかいう大型台風が関東に上陸かもですね!
雨が段々強くなってきています。
朝がとても心配です。

ゴーストの木がメガっていますね!
2本も!!!
スゴイです!!!

シンシンさんは体調が良くないのでしょうか?
無理をなさらず、お大事になさってくださいね❤
アバター
2013/10/16 00:33
こんばんは★
台風、イヤだなぁ~(T_T)
アバター
2013/10/16 00:30
こんばんは、こちらは雨風共に強くなってきました>< 皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね❀
アバター
2013/10/16 00:26
STP&お水のお届けです~ニュースで急用なこと以外しなくていいといっていたのに学校はあるんですねw

お身体大丈夫でしょうか・・・
アバター
2013/10/16 00:25
(✿◕‿◕)ノ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
メガ化しますように✜*。+゚✽✿✽゚+。
おやすみなさぃ☆,。・:*:・゚☆彡
アバター
2013/10/16 00:13
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大雨・大風~おまけに気温も下がり・・・

早く、台風~反れて行って欲しいです。

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
アバター
2013/10/16 00:12
ღおやすみღ(❀◡‿◡。)ღ
アバター
2013/10/16 00:11
こんばんは☆
体調お悪いのですね(・ω・;
ゆっくりお休みを。

台風、今夜のうちに通り過ぎてくれるとイイですね。
アバター
2013/10/15 23:57
今晩は☆いつも訪問ありがとです^^

今日、寝台観光「ななつ星」のお披露目TVで見ました^^

1泊2日コースでいいから1度は乗ってみたいものですね~

明日は台風ピーク出勤になりそうです(>_<)

行きたくないなぁ~ ε-(;-ω-`A) フゥ ✿水やり・ステプ・メガ花祈願✿
アバター
2013/10/15 23:56
こんばんは☆ 
10年に一度のクラスの台風接近中ですね…
大きな被害が出ませんように…(@_@;)
アバター
2013/10/15 23:54
こんばんは☆
台風…お気をつけくださいね(>_<)
今週もよろしくお願いします♪(o^o^o)
アバター
2013/10/15 23:54
こんばんわ☆明日は台風でお休み予定…とりあえず雨風収まるまでお互い気をつけましょう><
アバター
2013/10/15 23:54
こんばんは~
台風が接近中で夜になって雨風が強くなってきました☂
風の音がヒューヒュー聞こえてきます^^
強い勢力を保っているそうですが、被害が最小限に住みます様に♪
気を付けて過ごしてくださいね★
アバター
2013/10/15 23:49
こんばんは。こちらは物凄い豪雨です。
明日の台風上陸が心配です(´・ω・`)
アバター
2013/10/15 23:45
こんばんは!

関西方面は台風逸れるハズなのに、現在土砂降りです。
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2013/10/15 23:40
こんばんは。ご支援ありがとうございました。
お返しのお水とstp支援です♪
アバター
2013/10/15 23:39
こんばんはぁ^^ 
白組にはなかなかなりきれません。。。。
台風気をつけてね♪
アバター
2013/10/15 23:39
随分と酷い嵐になって参りました どうか戸締り警戒をおこたわらずご注意下され
アバター
2013/10/15 23:33
こんばんは^^
今日は台風の予定だったのですが
いまのところただの大雨です~

そちらは明朝のようですね。
お気をつけて^^
アバター
2013/10/15 23:26
水支援感謝、お返しに来ました。
アバター
2013/10/15 23:24
素敵&お水お届けです( *・ω・)
アバター
2013/10/15 23:22
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
風雨強いです
アバター
2013/10/15 23:19
こんばんは(●^o^●)
台風&吹き返しの風に気を付けましょう!
アバター
2013/10/15 23:18
こんばんは☆
台風接近中ですね。
明日はくれぐれも気をつけてくださいね。
アバター
2013/10/15 23:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^台風大丈夫ですか~(+_+)
アバター
2013/10/15 23:17
こんばんわ~大型の台風が接近だじょ~気を付けてね
アバター
2013/10/15 23:17
こんばんは!雨が強くなってきました。台風お気をつけて!(゚Д゚)ノ
アバター
2013/10/15 23:16
こんばんは^^ 
大型台風、心配ですね;; 
暴風雨に気をつけて下さいね☆
アバター
2013/10/15 23:13
こんばんは^^
台風、心配ですね。
私も親から少し遅れて行けば~?と言われ、どうしようかと思案中です。
くれぐれも気をつけましょうね。
アバター
2013/10/15 23:12
こんばんは(●^o^●)
台風&吹き返しの風に気を付けましょう!
アバター
2013/10/15 23:11
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
関東地方 明朝心配ですね><
警報出ても お仕事はお休みじゃないですもんね・・・
どうぞお気をつけて出勤して下さいね^^
アバター
2013/10/15 23:10
こんばんは~♪
今週も良い週でありますように~☆ミ
アバター
2013/10/15 23:10
こんばんは。
これから風雨が強くなりそうです。
明日の朝が心配です・・・

ラジオ体操できますよ♪
アバター
2013/10/15 23:06
今晩は、台風26号接近中です。
夕方から雨風も強くなってきて、今夜から明日にかけてがピークなので、ちょっと心配です。
今回は今日の夕方から交通機関で運休や遅れについての連絡が出ているようですね。
少しでも被害が出ない事を祈ります。
気温も下がってきてるので、台風だけでなく風邪にもお気を付け下さい。
アバター
2013/10/15 23:04
今週もよろしくー。最近はフリマにハマってて、今着ているなかの3品はフリマでゲットしたものなんです~
アバター
2013/10/15 23:04
こんばんわぁ☆
台風が近づいてきていて心配ですね。
くれぐれも気をつけてくださいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/10/15 23:03
こんばんはシンシンさん^^

台風に気を付けて下さいねっ。

被害がない様に願っています☆
アバター
2013/10/15 23:03
こんばんは~^^
台風が心配です~
アバター
2013/10/15 23:02
こんばんは~☆
台風に備えて、雨戸閉めました・・・サッカーまた負けてる~(>_<)
アバター
2013/10/15 23:02
こんばんは^^

いつも ありがとうございます

台風!大丈夫ですか?
10年に一度来るかこないかの台風みたいです;;

被害がないといいですね^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/10/15 22:57
シンシンさん!ありがとう(*^。^*)
 
疲れてらっしゃると思うのに お気持ちが嬉しかったです。
10年に一度の大型台風なので 明日は どうか くれぐれもお気をつけてくださいね!
明日に備えて お疲れをとってくださいね。
シンシンさんも素敵な夢を☆ミ

おやすみなさい♪
アバター
2013/10/15 22:55
こんばんは^^
ブロッコリー71位、ヒマワリ橙72位^^農園とガーデンで連番^^;いつもありがとう❤
台風お気をつけてくださいね。
ラジオ体操、同じく、もう覚えていません^^;
アバター
2013/10/15 22:54
こんばんは♪

台風接近中ですね><
通勤時間帯が一番危ないとか・・・気を付けてくださいね(^_^;)
アバター
2013/10/15 22:52
こんばんはでぃーす^^(o^□^o)台風26号に気をつけてくださいね。
って電車動かないとお休みになっちゃうのかな?
アバター
2013/10/15 22:48
こんばんは!
こちら強風域突入です:;自転車とプランターを家の中に入れました!
アバター
2013/10/15 22:45
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
こちらも明日の朝が一番台風近付くので注意しないとです^^;
シンシンさんも朝電車動くといいですね^^
アバター
2013/10/15 22:41
こんばんは!ステプ&お水のお届けでした♪
アバター
2013/10/15 22:41
これから雨・風が強くなりそうです(☍﹏⁰)
台風に用心しましょう~お水&ステプP
アバター
2013/10/15 22:38
10年に一度の最強台風って><

ケイんちの方はひどくないみたいけど、関東地方が心配w

日曜日、コスモス畑へ行ったけど、暑くって><

炎天下でけな気に咲いてるコスモス達が何だか可哀想だったです◞‸◟

それなのに、今日は一気に気温が8℃も下がって。。。

秋らしく涼しくなりました^^☆
アバター
2013/10/15 22:37
こんばんは(✿◕‿◕)ノ台風が近づいてきましたね。被害ないと良いのですが。。お気を付けくださいね^^
アバター
2013/10/15 22:35
こんばんは(。◠‿◠。✿)

台風、何も被害が出ないといいのですが・・・不安ですね。。。
アバター
2013/10/15 22:31
こんばんは☆
STP&お水のお届けです✿

台風接近中!
今年一番の台風って〜心配です
被害が無ければ良いですね
気をつけて下さいね^^
アバター
2013/10/15 22:29
こんばんは♪台風の被害がそんなにありませんように・・・
アバター
2013/10/15 22:26
こんばんは☆
こちらは影響なさそうですが、台風心配ですね。
アバター
2013/10/15 22:20
こんばんは(*^_^*)ノ

台風心配ですね・・・今夜はおやすみなさい☆
アバター
2013/10/15 22:19
帰りの電車のアナウンスが『明日は運休の可能性も…』ってのだった。台風おっきいもんねぇ(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2013/10/15 22:19
こんばんは☆
今日は意見交換会という名の社長との慰労会だったのに、台風で延期になりました。
焼肉が~><
明日も会社、行けるかなぁ?
京葉線と総武線、絶対止まるよね・・・。
シンさんも気を付けてね~♪
アバター
2013/10/15 22:18
(●'∇')コンバンハ~♪久しぶりのINでご挨拶に伺いました!
メガ~れ水マキマキ~ww
アバター
2013/10/15 22:17
こんばんは(^O^)
いつもありがとうございます♪
台風が強いようで気をつけてください
アバター
2013/10/15 22:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
雨が強くなって警報も出ました 
家でじっとしていたいと思います
アバター
2013/10/15 22:15
台風 気を付けてくださいね。
アバター
2013/10/15 22:14
こんばんは☆
台風が刻々と接近してますね…
被害が無いことを祈るばかりです(>m<)

ラジオ体操、体育の日だけしなかった~^^;
アバター
2013/10/15 22:13
台風にお気をつけくださいね><
アバター
2013/10/15 22:13
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/10/15 22:12
素敵お届け♪大型台風接近中!どんだけ~~来るねん><被害も無く通過しますように!
アバター
2013/10/15 22:10
こばわ~!
アバター
2013/10/15 22:06
こんばんは^^
台風気をつけて下さいね。
アバター
2013/10/15 22:03
こんばんは~♡ 今日は☂ 少し涼しくなりましたゞ 
なんて、喜んでいる場合ではないですね。
雨足は強いですが、台風は大丈夫かな。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/10/15 22:00
こんばんは(。・ω・。)ノ台風が接近していますね><お気を付けください。
アバター
2013/10/15 21:58
こんばんは♪ 急に寒くなって、体が中々寒さになれません。ホッカイロ買いにいかなくっちゃ!
アバター
2013/10/15 21:58
こんばんは☆
台風気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2013/10/15 21:57
こんばんは、ラジオ体操第二の出だしだけは妙に覚えていますw
ウホウホww
アバター
2013/10/15 21:55
こんばんは^^。
ものすごい台風とかで、ちょっとビビってます。
気を付けましょうね。
台風一過が待ち遠しいです。
アバター
2013/10/15 21:53
こんばんは^^
穴場的パン屋さんを発見w少し小さいサイズのパンが50円で!!
あんぱんが柔らかくて美味しかったです^^
明日は台風に接近に気をつけて下さい~
アバター
2013/10/15 21:52
こんばんは^^

体育の日っていつですっけ?><
もう、そんな季節なんだなとあらためて実感しますwww
アバター
2013/10/15 21:49
【心理テスト】
空を見上げると何が見える?
①星 ②月 ③太陽 ④雲 ⑤虹
アバター
2013/10/15 21:47
コンバンハ✿台風お気をつけ下さいねㆀ駆け足で失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2013/10/15 21:43
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+* コンバンワ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"

昨日訪問出来て無くてすいません(>_<) なので今訪問しました

体育の日ですか~運動はしてません(・.・;)
歩いて薬局とス-パ-に行った程度です(^_^;) 
今週も宜しくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2013/10/15 21:42
こんばんは~♪ 
台風、今(程度)がピークならいいんだけど…(◞‸◟)

アバター
2013/10/15 21:35
こんばんは。
台風被害ありませんように。
アンパンマンのやなせ先生のご冥福を祈りつつ…。
アバター
2013/10/15 21:34
雨戸を閉めちゃったので外の様子がイマイチわかりませんが・・・ 台風はどうなってるのかな~
アバター
2013/10/15 21:30
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ 台風にお気を付けください
アバター
2013/10/15 21:30
今晩は~^^雨が凄いです~><いつも水遣り✿❀ぁりが(。◕∀◕人)㌧❀✿
アバター
2013/10/15 21:28
こんばんは(*゜θ゜*)β"""ピヨピヨ
連休明けはきつかったですw遊び過ぎちゃったみたい;

あw体育の日はテニスをしてきました♪
アバター
2013/10/15 21:26
再登場です~!

シンシンさん。謝らないでくださいね(*^。^*)
実は 100件目で コメを入れることが出来たんです♪
お気遣いありがとう♪
明日に備えて ゆっくり休んでくださいね。お休みなさい(*^。^*)
アバター
2013/10/15 21:25
今週もよろぴこ❤今日は忙しくて疲れちゃったの!!ネムネム(ノω<).。oOO
アバター
2013/10/15 21:24
こんばんは☆
台風は今のところ雨のみ。。。
このままス~っと通り過ぎてくれないかなぁ。。。
アバター
2013/10/15 21:23
こんばんは。

昨日より気温が上がる予報が全く日がささなくて下まわり、
ついにエアコンは暖房に切り替わりました。
アバター
2013/10/15 21:20
こんばんは~stp&お水です♪
大型台風の影響で明日の昼まで大雨に注意が必要です。
アバター
2013/10/15 21:20
台風の影響下曇天。
チャンス!と眼科へGO♪

・・・PC光源の無情さは変わらずT▽Tw
アバター
2013/10/15 21:19
夜のピクニック、暖かくしてでかけましょう。背筋も凍る体験が待ってます。ウフフフフ

ちょうど通勤、通学時間ですものねぇ。
無理はせずに情報を調べながら判断する予定です
アバター
2013/10/15 21:16
こんばんは 台風に飛ばされないように お気をつけくださいね☆☆
アバター
2013/10/15 21:10
こんばんは^^
台風が来てますね。雨が強くなってきました。これからが心配です^^;
気をつけましょうね^^☆
アバター
2013/10/15 21:09
こんばんわ。

台風、この辺では夜中の3時ごろが
一番ヤバいようです。

各地で、被害とか、ありませんように!
アバター
2013/10/15 21:08
こんばんわ^^ 
雨の前に買い物に出掛けて、今日と明日はお籠りです(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪

おっきな台風のようですね><
あまりひどい事にならなければいいのですが…
アバター
2013/10/15 21:07
こんばんは~台風が無事に通り過ぎますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.