Nicotto Town



火曜日:電気設備の点検のお知らせ


台風直撃ということで、定時退社してきました。
明日は午後出勤なので、ゆっくり出来ますねー。
無理に出てこなくてもいいことになってるので、状況によっては休んでもいいらしいけど、それはさすがに仕事が溜まってしまうしなー。
夕方出勤でもいいって、そしたら帰りは深夜だよね。
いや、何時もの事だけど。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

帰宅したら「電気設備安全点検訪問日のお知らせとお願い」というものが届いていました。
やばい。
他人様を入れられるような状況じゃない(笑)
コンセントある部屋は全部見るハズだから、奥の物置部屋も(殆ど本しか置いてない)片付けなくては。

台所の本も片付けて、寝床にしてる部屋の本も片付けてー…って、何処に片付けるんだ!
それと平日が予定日なので、変更してもらわなきゃ。

そういう訳で、これから少しだけ片付けようと思います。
今度の土日は掃除で潰れるなー、自業自得ですが(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.