Nicotto Town


今日の天気


2013/10/15


夜半から雨で出勤時曇りでラッキー。あとは台風の天気だがラッキー続きでそれほど濡れないで済んだ。今は外は大雨の音がしてまして土砂降り。

( ´・・`)
定時で上がってロマンスカーで帰ってこれたら最高だったが、夜勤の課長が台風を警戒してあれやれこれやれと指示を出してくるから、5分早く上がれなくて1本次のバスで帰ってロマンスカーには乗れず。ま、彼にはこちらもあれこれ尻拭いしてもらってるから仕方がない。
Σ(・ε・;)

で、目的の時間の東海道線、これが台風だと風の影響で一番停まりやすいのだがちゃんと走っていたのに、またまた小田急はトラブルで10分も遅れ。台風で遅れなら兎も角、成城学園駅で客同士がもめて電車が遅れたとの事、アホか。
揉めるのは勝手だからやらせといて、電車は走らせてよ、全く。
あるいはそうみせかけて、小田急への妨害行為かもしれないんだから、裏はきちっと取って置けよ<小田急
┐(´-д-`)┌

さて、明日は出勤できっかなぁ。
昨年はスプリンターズSが終わった後に台風で東海道線がストップして、先輩Kと平塚で足止め、私は結局平塚の東横インで一夜を明かしたのでした。先輩Kは奥さんに車で迎えに来て貰ってた。
今回先手を打って平塚に泊まって行こうかとも思ったが昨年はスプリンターズ他馬券で勝っていたから余裕だったが今年は未だに連敗中で駄目。ホテル代が5千円ほどと晩飯、酒を呑んで、合計は余裕で日給分以上だから、それなら今日は家に帰って、明日台風で出勤出来なかったら有休で休んだ方がましだからなぁ。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.