Nicotto Town



挑戦したいスポーツ

見てるのが一番だよなぁと思うw

それでもあえて言うなら、水泳かな~

アバター
2013/10/30 03:39
ひなこさん

こんばんは。ひなこさんからブログにコメ!!
久々なので超嬉しい!(ToT)

感激し過ぎて即死・・・ (o_ _)o バタ  (o_□_)o ゴロン wwww

ひなこさんもルーレットやるんですね?
ちょ、驚きましたよ

>私は1点掛けで一発打ち止めを狙うのが好きですw

お!!カッコいい!!
っていいたいですが・・・
あはは♪
めんどくさがり屋のひなこさんらしぜ~w

でもね、

>ダブルアップ絶対失敗するんだもんw

うんうん!!分かる分かる!!
ダブルアップ、僕は赤黒か偶数奇数かLowHigh、つまり2分の1にするのですが・・・
ほんと! 見事な確率で、よけられます・・・(;^_^A

それでは!と・・・
最初に「赤!」と思ったら・・チップを置く寸前に、裏をかいて「やっぱり黒!」にするのですが、それでもよけられますwww

では、「赤!」と思ったらそのまま赤にチップを置くと・・・
またもやよけられるwww

敵は心理戦に長けたプロのディーラーかよー!!
などと、疑っちゃう次第・・・wwww

それでは、また^^
アバター
2013/10/16 02:38
ひなこさん

>見てるのが一番だよなぁと思うw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「挑戦」になってないぞ~www

>それでもあえて言うなら、水泳かな~

で、なぜ、ここで、ハードスポーツに・・・? (゚ー゚;A
さすが、ひなこさん、奥が深いぜ~

【おまけ】

あ、けど、ひなこさんの水着姿想像したら・・・( ̄ii ̄*) ハナヂが・・・ www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.