Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ちっこい魔女さんと子ざるの悪魔くん♪

画像

中央広場に ちっこい魔女さんと子ざるの悪魔くんが
行ったり来たりしてるって言ったでしょ♪ ( *´艸`)クスクス
(*・ノ。・)超可愛いの*:..。o○d(≧∇≦○)

今日はそれを パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写する為に待ち伏せしたの☆彡
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
↑10分の時だけは一緒にやって来るので その時を狙って(*ゝ(ェ)・)b
子ざるさん・・・ちと(つc_,- 。)眠そうだった~ぶつからない様にねっ。。。(;¬з¬A
魔女さんは1人の時はめっちゃ早いよ~~~
手すりの所をさささーーーーーって通り過ぎちゃうよwww

(。ゝω・。)σ【時間表です】☆彡 
00分 →子ざる
05分 →魔女 2階の手すり
10分 ←子ざる・魔女
15分 →子ざる
20分 →魔女
25分 ←子ざる 2階の手すり
30分 →子ざる  真ん中で一旦停止w
35分 ↗子ざる??←子ざる ←なんか↗に飛んで行くw早すぎて見えん
40分 ←魔女 2階の手すり
45分 →子ざる
50分 ↗魔女←子ざる ←たぶん斜めに飛んでいくのは魔女さんだと想うwめっちゃ早いw
55分 →子ざる

ちゃんと入って行った方から出て来るんだけど。。。
55分から00分の時は違ってたねぇ。。。(;¬з¬A


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

なんでだろ。。。
リアでは辛い事も悲しい事も 嫌な事も寂しい事もない。。。
涙なんか出る事なんてない。。。
なのに。。。なんでだろ。。。
ここに来ると楽しい事もあるけど。。。
涙が出ちゃう。。。(☍﹏⁰)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.