Nicotto Town



疲れたぁ><

羽付き (´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

そうかぁ〜今日はサッカーがあったんだぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

ヒマだけど楽しかったぁ〜

台風がもたらす豪雨は心配ですねぇ〜(;д; )ウニゥ
神戸は今 風が少し強いけど ええええって感じでもない
ニュースでは和歌山とか凄まじい感じだったからなぁ〜><
気を付けてくださいねぇ〜

よし 巡回しよう(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/10/17 01:04
し〜もさん ご無事でなによりです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/10/17 01:03
レオさん また想定外な感じなんでしょうねぇ〜><
     避難指示があれば 助かってた命かもしれないのにね(;д; )ウニゥ
アバター
2013/10/17 01:02
コハルさん ご無事でなによりです♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
      自然災害から身を守るのは 至難の技ですからねぇ〜><
アバター
2013/10/17 00:59
ゆかりんさん お弁当は大丈夫でしたかぁ?
       被害が出ると 出てから「想定外だった」事になっちゃうので
       家族は自力で守らないとダメですよねぇ〜><

       家族の為に いつでもベストが尽くせるように
       頑張ろうねぇ〜(///∇//)
アバター
2013/10/17 00:56
deltaさん 凄い威力だったみたいですねぇ〜>< 
     あんなデカイ船が座礁((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/10/17 00:33
^^
アバター
2013/10/16 16:40
伊豆大島の被害が凄いらしい><
アバター
2013/10/16 16:04
こんにちは、風凄かったです^^;!

無事そうで良かったです!(ほーと!)
アバター
2013/10/16 02:15
今晩は~♪

うちのほう、今雨も風も強いですね~。
警報も出ちゃってますしね~。
すだれ、ゴンゴン窓に当たってうるさくて、今日はまだおきていられる(笑)
寝落ちは今日は大丈夫らしいです(笑)

でも、明日は息子の小学校、給食センターがお休みということで、弁当なのです><
警報も、いつ解除されるのか・・・微妙ですよ~。
解除されてから2時間後に授業開始だってプリントに書いてあったから☆
面倒です・・・。
私は仕事がありますけどね☆
ではでは、おつかれさまでした☆
アバター
2013/10/16 01:46
今はよくてもねぇ・・・
気をつけてね^^

さてと・・・寝るかなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.